arrow-right cart chevron-down chevron-left chevron-right chevron-up close menu minus play plus search share user email pinterest facebook instagram snapchat tumblr twitter vimeo youtube subscribe dogecoin dwolla forbrugsforeningen litecoin amazon_payments american_express bitcoin cirrus discover fancy interac jcb master paypal stripe visa diners_club dankort maestro trash

Panier


INFORMATION — パラサイトクレンズ

【パラサイトクレンズ】クローブによる変性意識状態

【パラサイトクレンズ】クローブによる変性意識状態


というわけで、今日から壮大な人体実験として寄生虫駆除に乗り出すことになった。 集まった同士が20名超。使うハーブは 1)クシロ薬局のやつ2)アメリカのカプセル3)イベルメクチン(!) の3組に分かれている。 さーさーどういうことになるのやら、ここからいろんな知見を得たいと思う。   ・・・・とは言っても!   わたしは怖い。 ぶっちゃけ、ビビっている。 だって検索したら体験者ブログで結構なことが書かれているんだもの。。。。。   虫さんはいるに決まっている。 だけど、キモいものを見るのは怖い。 出てきたら嫌だし、出てこなかったらイミフである。 うう、、、、、 恐れにうち震えながら💩を確認する日々の始まりだ😢      ...