arrow-right cart chevron-down chevron-left chevron-right chevron-up close menu minus play plus search share user email pinterest facebook instagram snapchat tumblr twitter vimeo youtube subscribe dogecoin dwolla forbrugsforeningen litecoin amazon_payments american_express bitcoin cirrus discover fancy interac jcb master paypal stripe visa diners_club dankort maestro trash

Shopping Cart


VOICE

使用者の実感(1)


マリアグリッドは発売直後からいろいろな方がお使いくださっています。

みなさんそれぞれ、個人的に複雑な課題がありますので、その詳細の公表はしません。控えめに、これまでにお寄せいただいたメッセージの中からわかりやすい一部をご紹介します。


使用者の実感(1)


マリアグリッドは発売直後からいろいろな方がお使いくださっています。

みなさんそれぞれ、個人的に複雑な課題がありますので、その詳細の公表はしません。控えめに、これまでにお寄せいただいたメッセージの中からわかりやすい一部をご紹介します。

一様に聞かれるのは「母親の変化」そして、母親が変わったことで父親も変化した。また人間関係一般の変化(人から親切にされやすい、人に対して優しい気持ちが出てくる)、滞っていた関係が円滑化するようになった、などが特徴的なことです。

 
確かに、効果を感じます。 エネルギーの枯渇感や思念などの影響。意味不明な息苦しさ、身体の硬直や疲労感が軽減しているのは、実感があります。 今まで、いろんなヒーリングやセラピーを受けてきましたが、全ていらないとすら、思えています。これまでに多額のお金を使ってしまいましたが。。。。 - 名古屋市 MSさん(男性)
毎年苦しんでいた花粉症、花の鼻炎が、マリア様が届いた瞬間、消えていました。- 松江市 AMさん(女性)
注文ボタンを押したその夜から、なぜか言いようのない安心感に包まれ、久々にぐっすり眠ることができました。- 磐田市 KTさん(女性)
開けてすぐにエネルギーが入ったのか、すぐに眠くなり、眠り続けていました。変化としては、それまでズボラだった旦那が急に部屋の大掃除を始めたり、見えない世界の話を受け入れるようになったり、家族がとにかく変わりました。そして、強い行動力が生まれ、突然持ち家を売却し、引っ越しを決意するまでに。転居先も、あっという間に決まり、すでに移住しました。- 東京都 KMさん(女性)
ある場所に、ちょっと不吉なことが立て続いて、浄化が必要で購入しましたが、結果的にすべて良い方向に転がり、自分自身も前向きな力が湧いてきて、人生や物事に立ち向かえるようになった気がします。-東京都 TKさん(女性)

凄まじい変化への対応におわれていました。とても一言では言い表せないのですが、とにかく速くて、ついていくのに必死なんだけど、なぜかできてる自分もいるという感じでしょうか。面白いぐらいに周りが変化していて、一見ネガティブな現象のように見えるんだけど、多分そうじゃないこともわかるというか。次はなにが起こるんでしょう?-東京都 TKさん(女性)

我が家がとても、平安です。皆機嫌よく過ごせています。-鹿児島県 SKさん(女性)
マリアグリッド届きました。早速、もう浄化ムリなんじゃないか?という水晶のブレスレットがあり、復活させたくて真ん中の水晶に置いてみました。 2時間程仕事へ行き戻ってきたら、トゥルンとした透明な水晶になっていてビックリ、何度も見てしまいました。 明らかに別物になっています。 普段からよくある浄化はし続けていたのですが、こんなに凄い効果は初めてです。 素晴らしいマリアさまを分けて頂いてありがとうございました! -大阪府 AHさん(女性)