商品の発送は、大抵の場合、毎週火曜日です

はじめに(サイト開設にあたって)

マリアヒーリンググリッド(マリアグリッド)は、2020年1月も終わる頃、突然変異のような偶発性で誕生しました。

 

これまでわたしはクリエイターとして、主にネックレスやイヤリングなどのアクセサリーを自分で制作し、販売してきた者ですが、1年ぐらい前より、新たな試みとしてポリマークレイを素材とした作品も手がけていました。

ある夜のこと、神聖幾何学をプリントしたマット上にクリスタルポイントを置き、ふと気が向いて、自作のカラフルなミニミニマリア像を配置したところ、これまで感じたことのない、「なにか特別なもの」が発生したことを直ちに感じました。

瞬間的にクラクラし、鼓動が早くなり、そしてこれも言葉では表現しにくいのですが、温泉のように「なにかあたたかいもの」が頭から足のつま先まで、あたかも身体をスキャンされるごとくゆっくり走って抜けていきました。

 

これはただごとではない!

 

この畏怖に似た興奮を誰かにすぐに伝えたくて、その時撮った写真がこちらです。

SNSに上げた写真には、即座にいろんな人から「胸がジンジンする」「なにかすごいものが入ってきた!」などの強い反応がありました。

マリアグリッドの誕生

 

そして翌日、これも追い追い紹介しますが、ある方との邂逅により、このマリアグリッドが、想像だにしていなかったわたしの人生の最終課題を解決することになったのです。

 

そして、この事実から、わたしはマリアグリッドが全世界に散らばったら、まさに地球を取り巻く地上のグリッドになり、世界の人々の課題が解決するだろう、愛と平和のグリッドが形成されることになるだろうと確信し、とにかく夢中になって製作を始めたのです。

 

そこから、一切の科学的根拠がない中で、わたしのサイトKaorissimaに集う多くの方がお買い求めになり、それぞれに良い変化がもたらされる「効果」を実感する様子を見たり伝えられたりしてきました。

また発売から今までの間に、ユーザーグループ内でたくさんの検証をしてきました。グループには、共鳴整体のスゴ腕施術家、学者、臨床心理士、またマリアグリッドを波動医学測定器(メタトロン)検査にかけた方など、効果測定という見地から信頼のおける方々も揃っています。

 

続々と出てくる情報に触れれば触れるほど、マリアグリッドのエネルギーの素晴らしさに驚愕するのですが、同時にあまりにも計り知れないすごさがあるので、アクセサリー商品と同次元で語ることが難しく、どう発信すればいいのか悩むようになりました。

 

そこで、新たに特設サイトを設置し、マリアグリッドに特化した情報をアップデートしていこうと思いつき、「基本情報(BASIC INFORMATION)」と、日々進化していくマリアグリッドの最新情報「DAILY BLOG」の二軸で発信することにいたしました。

 

莫大な情報量があるので、発信がなかなか追いつきませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

この後、以下についてまとめようと思います。

 

 

日本語 ja