商品の発送は、大抵の場合、毎週火曜日です

マリアグリッドの使い方

マリアグリッドに決まった使い方というものは特にありません。自分がしっくりくる、心地よい、と感じる並び方を見つけてください。それが調和している状態です。

神聖幾何学との相性が非常に良いので、エネルギーを存分に発揮させるには付属の木製ボードの上に展開してください。

体感の有無にかかわらず、置いておくだけでエネルギーは発生しています。

 

これまでの検証から、マリア像の「向き」はエネルギーの流れに相当しているらしいことがわかっています。イメージとして「↑」だと思っていただくとわかるかと思います。

 

◎立てるのが一番エネルギーが強い

◎寝かす場合は向きによって流れが変わる

以下の写真を参考にしてください。

マリアグリッド エネルギーの流れ

マリアグリッド エネルギーの流れ

想像以上にさまざまな用途に使えます。いろいろな配列を楽しんでください

(普段の設置に特に目的を持つ必要はありません)

 

#肉体と地軸のグラウンディングを強化する

ガイアエネルギーのマリアグリッドが最低で3〜4体あれば可能です。上記写真のように、真ん中に水晶を置き、3体を展開してください。

その方のエネルギーの取り込み方によって、マリア像の最適な向きがあるようです。

また、この場合、色はさほど関係していないようです。

 

#小さなもの(宝石やパワーストーンなど)の浄化

ガイアエネルギーのマリアグリッドをボード上に配置し、浄化したいものを置いてください。

 

#土地建物、空間情報の浄化

ガイアエネルギーのマリアグリッドフルセットをボード上に並べてください。

この件に関する詳しい使い方は、セッションなど個別でご相談ください。

 

 

グラウンディングに関しては、検証動画をご覧ください。

グラウンディングに関しては、コズミック(宇宙)グリッドの効果は個人差が激しいようなので、汎用性の高い虹色のガイアエネルギーの方をお勧めいたします。

 

日本語 ja