arrow-right cart chevron-down chevron-left chevron-right chevron-up close menu minus play plus search share user email pinterest facebook instagram snapchat tumblr twitter vimeo youtube subscribe dogecoin dwolla forbrugsforeningen litecoin amazon_payments american_express bitcoin cirrus discover fancy interac jcb master paypal stripe visa diners_club dankort maestro trash

Shopping Cart


VOICE — マリアグリッドの効果

【対面セッション体験記】自分自身が整う事で周りへの影響力を実感しました

VOICE

【対面セッション体験記】自分自身が整う事で周りへの影響力を実感しました


福岡で直接観させていただいた方からレポートをいただきましたので紹介させていただきます。 最後の一行がとっても嬉しい。甲斐を感じます。   「負の情報」を解除することで周囲の方も自由に、本来の力が発揮できるようになっていくのも、この世界の「仕組み」のひとつだと思います。 自分の努力ではどうにもならないことはありますので、お気軽に相談してくださいね!     ==============   人前で 演奏する時に 緊張すること が長年の 悩みでした。  会話の流れから 通っていたカトリック高校の話になり 地図でみるとその近くに 教会があることがわかります。 そこに マリアグリッドを...