arrow-right cart chevron-down chevron-left chevron-right chevron-up close menu minus play plus search share user email pinterest facebook instagram snapchat tumblr twitter vimeo youtube subscribe dogecoin dwolla forbrugsforeningen litecoin amazon_payments american_express bitcoin cirrus discover fancy interac jcb master paypal stripe visa diners_club dankort maestro trash

Carrinho de compras


INFORMATION — Body

【症例】なにがしかの感染(肺)への対処

【症例】なにがしかの感染(肺)への対処


これまで臨床(クライアント施術)知見が相当に溜まっているのですが、なかなか発信できずにいます。 その理由のひとつには、時間がないことに加えて、わたし自身が「もう何が起きても驚かない」心理状態になってしまい、かつてのような「驚いた!ちょっと聞いて聞いて!!!」というサプライズドベースのモチベーションがなくなってしまい「解決できて当然」のような心境になってしまったことがあるように思うのですが、ユーザーの皆さまや、同じ状態でお困りの方々の参考になることがあるかもしれませんので、断片的にでも情報を出すべきだと考えてはいます。   そんな折、ちょっとビックリすることがありましたので記しておきます。     都内で、よくわからない感染症流行ってます   先週金曜日、都内に出かけた家人が具合悪くなりました。 症状としては、全身のだるさ、関節痛、暑い暑いと言い、汗をかくけれども熱は上がらない状態。 翌日、わたしも都内に出かけ、同じ症状になりました。(余談ですが、出かけにいつも身に着ける「玉」をポケットに入れ忘れたことに気づきましたが、引き返しませんでした)つまり何らかの「感染」かと思います。 日曜日は寝込み、月曜は平常運転になったと思いきや、夜は家人がまた症状辛くなり、こみ上げる咳がひどく、看病しているわたしも調子悪くなりました。 通常時、家人は低体温なので、むしろ一気に高熱になれば菌は死滅するはずなので、からし湿布を施したあと38度をマークした時は「こりゃええぞ」と思いました。 翌朝つまり昨日は体温が通常のゲキ低(35度未満!)に戻り、顔つきもスッキリしたように見受けられましたが、夕方になるとぶり返し、異常な咳、高熱(9度越え)、そして夜中には胃痙攣と思われる症状を訴えます。 場合によっては救急かなとしつつも、ダメ元でグリッドを試すことを思いつきました。   「ダメ元」というのは、家人にはこれまで、グリッドによるグラウンディング ↓↓↓  がまったく効かず(なぜか一度だけ奇跡的にガッチリ入ったことがありましたが、それは今もって謎です)、人体図による遠隔治療をしようという気すら今までもったことがなかったのです。    ...