arrow-right cart chevron-down chevron-left chevron-right chevron-up close menu minus play plus search share user email pinterest facebook instagram snapchat tumblr twitter vimeo youtube subscribe dogecoin dwolla forbrugsforeningen litecoin amazon_payments american_express bitcoin cirrus discover fancy interac jcb master paypal stripe visa diners_club dankort maestro trash

Carrinho de compras


VOICE — 負の仕組み

【ユーザーレポート】長年一人で悩んできた家族の問題。もう今がタイミングだと思った

【ユーザーレポート】長年一人で悩んできた家族の問題。もう今がタイミングだと思った


購入サポートセッションを受けていただき、その際に解消したい問題の概要をヒアリングして、因縁探偵にて原因の解明にトライ!というパターンのお客様です。 どなたかの役に立てば、、、ということで掲載許可をいただいています。   世の中には、本当に「常識では考えられないようなこと」がゴロゴロしています。だから「常識的な判断」で解決なんかできないのです。 このような問題は、通常の場合誰も理解してくれません。一般的な理解を超えているからです。「考え過ぎだよ」「偶然だよ」、そしてともすればまったく予期せぬお門違いな言葉をかけられ更に凹み、言わなきゃよかった。。。などと悔やんんだりもします。わたし自身がまさにその体験者ですから、そのような状況はよくわかります。   でも、あなたが「何か気になる」ことは、絶対に「気にすべきこと」「解消すべきこと」なのです。解消が望まれているから現象になっている。   それから、 「信仰もないからマリアさまに手を出してはいけない」 といった考え方も、「宗教」長年の歴史が培ってきた呪縛です。 マリアさまが「すべての者の母」であるなら、母は無条件に子供を愛し、また子供は無条件に母を愛します。 世の中、シンプルにできていることを忘れないで〜!     =========== 一月下旬、3人の子どもたちが立て続けに40℃越え。もれなく検査されて、みんな陽性だった。私は数日持ち堪えたが、夜中に起きる子どもたちのケアで3日徹夜の身にはこたえた。私も同じ経過、検査はしなかったが同じものだっただろう。   子どもたちも私も一晩で解熱したが、私だけよくならない。具体的には、動けない、息苦しい、とにかく起きていられない。新年早々取り組んでいたチャレンジがあったのに、頓挫していた。発熱から2週間でようやくほんのりとした回復の兆し。胸の苦しさだけは、とてもしつこかった。  ...