arrow-right cart chevron-down chevron-left chevron-right chevron-up close menu minus play plus search share user email pinterest facebook instagram snapchat tumblr twitter vimeo youtube subscribe dogecoin dwolla forbrugsforeningen litecoin amazon_payments american_express bitcoin cirrus discover fancy interac jcb master paypal stripe visa diners_club dankort maestro trash

Carrinho de compras


VOICE — マリアグリッドと人体

【対面セッション体験記】人が介在しないので安心して委ねられました

【対面セッション体験記】人が介在しないので安心して委ねられました


3月に開催した身体エネルギー調整の対面セッションにご参加いただいた方からの体験記を紹介させてください。   この方は上(天)からのエネルギー取り込みが優勢で、そのぶん相対的に下(地面)からが弱めになっていましたので、下を安定させることでブレをなくし「地に足がつく」を実感いただくことになりました。 人は、この上から&下からの両方向エネルギーがきちんとバランス(合致)した時、その人本来の力が発揮できるようにできています。     ===============    普段、身体への施術を受けるのは苦手というか身構えてしまうことが多いのですが、マリアグリッドによる調整は人が介在しないので安心して委ねられました。      マリアグリッドを使いこなせてないと思って、身体の調整セッションに今回申し込みました。立ったり寝たりいろんな姿勢でグリッドワークしてもらった最終的な体感としては、腰骨にダンベルが巻き付いたような重みある安定感。下半身がどっしり安定しつつ、上半身は軽く自由。安心して動ける心地よい体感覚になりました。これをキープしていくために家でも毎日習慣的に基本グリッドしてねってアドバイスももらったので、朝5分ほどやりはじめてます。よいです。重みはセッションの時ほど戻らなくても、体の真ん中にいる感覚を再現できそうです。普段、身体への施術を受けるのは苦手というか身構えてしまうことが多いのですが、マリアグリッドによる調整は人が介在しないので安心して委ねられました。かおりさんの人柄もすごくマリアグリッドぽくて、そうかこの人から生まれたんだなぁと納得がいきました。マリア様なんだけどビリビリ電気流れてる雰囲気が独特で、ほんとに心地よい時間でした。今日が気持ちよかったーで終わらず、うちにもマリア様たちいるもんっていう安心感も嬉しい。ますます愛用させていただきます。リアルでセッションしてもらって良かったです。ありがとうございました。   ===============   このセッションは「身体エネルギー調整」と銘打っているので不調の自覚ある方だけ、と受け取られるかもですが、そうではなくて、 「自分自身がベストな状態に整う」 ということを目的としています。 不調のケアはオンラインでも随時受け付けていますが、今後はこのような対面セッションの機会を多くしたいと思っています〜。 またご要望があれば各地にも行きますので、ご相談はお気軽に声かけてくださいね。...