arrow-right cart chevron-down chevron-left chevron-right chevron-up close menu minus play plus search share user email pinterest facebook instagram snapchat tumblr twitter vimeo youtube subscribe dogecoin dwolla forbrugsforeningen litecoin amazon_payments american_express bitcoin cirrus discover fancy interac jcb master paypal stripe visa diners_club dankort maestro trash

Carrinho de compras


【症例】魔女の一撃!不意のギックリ腰への対処


【症例】魔女の一撃!不意のギックリ腰への対処


自分由来のギックリ腰、つまり身体の動かし方の加減が原因で急に傷めてしまった場合の対処についてお伝えさせてください。
(わざわざ自分由来としたのは、「お注射」「曝露(シェディング)」の影響が疑われるものとは対処が違うからです)

 

というのも、ワタクシ昨日やらかしてしまいました。

ビニール栽培しているブロッコリの苗を友達にあげようと動かそうとして、

ビキっ⚡️ ぐひゃーーーーー

やってしまいました。肩にトートをかけながらの変な姿勢で持ち上げようとしたのが原因です。土って重いんですよね😢さらに、それを車のトランクに入れる段階で

ビキビキ⚡️アゲイン!

靴を脱いで玄関を上がるとか、そういう微妙な動きで、わっひゃーーー!イテテテテテテ😣😣😣オーノー情けない!

 

しかしそんなことは簡単に治ることを知っています。

 

まず、大きなボード(10インチ)でグラウンディング。このように、上方向、下方向それぞれ。

これだけで、かなりな緩和がされたのですがまだ不十分です。

次に、フラワーオブライフを人体に見立てて、このように。

わかりますかね?クリスタルのある部分を「脊髄」として、腰の周辺のエネルギーを動かすイメージです。これでさらに良くなり、昨日はここまで。

今朝は、また同様に苗の袋を持ち上げられるか試してみたところ、腰のある部分に鋭角的な痛みが残っています。

ギックリ腰ってドイツでは「魔女の一撃」って表現があるんですってね😛 むー!魔女め!!

 

それで本日試したのは、人体図です。

まず患部と思われるエリア狭域。配置パターンはいくつか試しています。

 

次に、このように広域で。

 

めでたしめでたし。これで、完璧に痛みは消えました。重たい土を動かしてもなんでもありません。湿布も塗り薬も痛み止めもノー使用です。

 

ちなみに冒頭申し上げた「お注射」等の影響による腰または肩の痛みは、内臓へのグリッド展開が必要になります。