arrow-right cart chevron-down chevron-left chevron-right chevron-up close menu minus play plus search share user email pinterest facebook instagram snapchat tumblr twitter vimeo youtube subscribe dogecoin dwolla forbrugsforeningen litecoin amazon_payments american_express bitcoin cirrus discover fancy interac jcb master paypal stripe visa diners_club dankort maestro trash

Carrinho de compras



【速報】アレの発熱は1日で下がり、後遺症の筋肉痛は即時解消したよ


【速報】アレの発熱は1日で下がり、後遺症の筋肉痛は即時解消したよ


これすごいことだと思うので、言葉を選びつつおしらせします。

 

こないだ長話していた友達が、翌日になって

「すごい熱が出た〜」と言ってきた。検査したら妖精とのこと。

そこでちょっとワクワクするわたし。だってこんなリアルタイム実験ないものね。

 

すかさず音声繋いでグリッドして、その瞬間には何も起きないが、わたしの体への反応は来ているので、一通り処置して、

本人は解熱剤は飲まずに爆睡して、丸一日休息。

先ほど、熱は平熱になったけど、「寝っぱなしのせいもあってか、全身が筋肉痛」ってことだったので、また音声をつなぎ、

 

細胞から始めて

(って、ねえ、これよく考えたら「勾玉」じゃないの?)

 

 

 

あとは大好きな「ランゲルハンス島」とか、

「心臓」とか、

「仙骨」とか。

ひらめいたので十種神宝お守りも載せてみたり、ヒラヒラさせてみたりして、

あと数箇所チョチョっとやったところ、

あら不思議!

ほぼ完全に、痛みは無くなってしまいました。

 

オカルトと思われようが、なんだろうが、

これが事実だからしょーがない。

なんで効くのかわからない。けど実際効くんだからおもしろい。

 

だから妖精ごときでぎゃあぎゃあすることの意味が、本当によくわかりません。

ちゃんちゃん!

 

現場からの速報でした〜。