arrow-right cart chevron-down chevron-left chevron-right chevron-up close menu minus play plus search share user email pinterest facebook instagram snapchat tumblr twitter vimeo youtube subscribe dogecoin dwolla forbrugsforeningen litecoin amazon_payments american_express bitcoin cirrus discover fancy interac jcb master paypal stripe visa diners_club dankort maestro trash

Carrinho de compras



わたしにもキタよ!ギックリ腰の話って知ってる?


わたしにもキタよ!ギックリ腰の話って知ってる?


えーと、世の中には「チューした人」から放出されるある種の物質が溢れているので、チューしてない人も吸い込んじゃうよーって話を聞いたことがあると思うのですが。

で、その症状の最たる例というのが、

ギックリ腰・ギックリ背中

だというのを聞いていまして、ぶっちゃけ「ほんとかよ?」と思ってたんですけど、、、、

実際わたしのパーソナルなタイムライン上でも、そのワードをチョイチョイ見る。

 

そんで

 

なんと

 

わたしにもキタよ!!!!

(ノーいぇーーーーい!)

 

 

というわけで、そんな時はどうしたらいいかという具体話をノートに書きました。

グリッダーはどこにグリッドしたらいいかにも触れています。

腸とエネルギーvol.17 〜 チョーではない、チューの話

チュー者もノンチュー者も、知っていれば対処の方法がある。

 

読んでね!

 

 

昨晩書いてアップしたら、今朝、読んだ人から

「やだ!わたしもギックリやった!まだ違和感残ってる!」というメッセージをもらいました。

 

おー、リアルだねえ。。。意外と多いんじゃないでしょうか?