arrow-right cart chevron-down chevron-left chevron-right chevron-up close menu minus play plus search share user email pinterest facebook instagram snapchat tumblr twitter vimeo youtube subscribe dogecoin dwolla forbrugsforeningen litecoin amazon_payments american_express bitcoin cirrus discover fancy interac jcb master paypal stripe visa diners_club dankort maestro trash

Carrinho de compras


「うん」について語る


「うん」について語る


だるいわ〜〜〜〜 昨日から妙にだるい。

もしかして一昨日からかも。昨日なんか起きながらの幽体離脱かっていう、人間としての機能が一切作動してなかったわ。

しかもさー、てっきり梅雨は明けたんだとばっかり思ってたら、最近梅雨入りしたんだって?

えっこれからなのーーーーーーーーっ???

・・・・・うんざり。  

こういうジメジメって容赦なく頭痛をもたらしてきやがる。

でもおかしいのよね、気圧による偏頭痛は2年前に直さんに治してもらったの、。あれれ?じゃ、この頭痛いのなに?

 

でさー、そーゆー時って、うん子出ると治ったりしない? 

あるよね? ない?

や、あるんだよ。てか、今まさに、「出た!頭痛治った」だよ。

 

ただし普通のうんじゃなくて、重いやつね。いわゆる宿便というやつだわ。

フツーの便秘で頭痛くなるわけじゃないのよ。 (あー、まーそういう人もいるでしょうけど)

 

でね、このことから考えるに、 負はうん子 だと言えるんじゃないかってことよ。  

しつこいけど、普通に食べたもんの「余剰」としてのうん子じゃないわよ。 食物のカスじゃないの。

むしろ「負のカス化」というものが体内で行われるのじゃないかと。  

 

でね、そこまでは、誰でも行えるのよ。自動的にそうなっている。

ところが、それを排出する機能が、正しくオンになっているかどうか、が問題で、まーおそらく俺のカンだと、20代後半ぐらいからこの排出機能はだんだんと弱体化してくる。

だから30ぐらいで太り始める。中年太りへようこそ!っつーわけだ。

 

よく「わたし便秘じゃありませんから!」て言う人いる。わたしもそうだったよ。出すもん出してるもん!てね。

だけど、この「重いうん」出るの見たら「あちゃー」って思ったわ。そーゆーことか!と。

だから食物のカスじゃないんだよ。

 

最初のこの「重いうん」の認識を得たのは自分で作り続けたコールドプレスジュースね。人参&レモン&りんご。

めんどくさいけど、これだけは近道なしだと思う。

それを数ヶ月続けたら、身体が変わったの。

「コールドプレス」と称して売られてる瓶入りのやつとかまるで意味ないからダメよ。あとまあ、サプリとかも一過性だから、まあ、、、まあまあまあ、、、ねw

 

そーゆー意味では、自分の身体と、そこに付随してのメンタルが大きく変わり出したのは、7年ぐらい前からということになる。

 

そう!

だからわたしは言いたいの。キラキラ系スピの人、まずカラダを変えないとだよ〜!って。

そこがなければ、どんなにエネルギーを入れても、体内に負の貯蔵庫を持ってる限り、あんまり劇的なことは起きないと思うよ。

いわゆる揺り戻し的なのが来たりね。

だからエネルギー的なクリアリングと身体の内部のクリアリングは両軸なのよ。

努力が嫌いなキラスピは後者に取り組まないじゃん?前者ばっかじゃん?

ま、だったら起きることはたかが知れてるよ。

 

 

でね、一度この「重油系うん」が出るようになるとしめたもの。

マリアグリッドの効果も倍増するよー。

「人体とエネルギー」の講座でもお伝えしたけど、肉体・精神・エネルギーは三位一体なので、身体の内部のことは自分で責任持って綺麗にしようね!

 

もちろん、グリッドを展開したら、「やたらとトイレに行くようになった」「うん子出た」はよく聞くことです。わたしもそうだった。

その時でる「うん」が重油系かどうかをよく観察してね!

 

もしかしたら、マリアさま大人数でのグラウンディングで「重油系」が出るかも知れないから、やってみてね!

 

でね、要するに微細な振動でしょ、エネルギーは。

これが毛細血管に作用するんだわ。

それで頻尿になる、うんが出る、ということに繋がるんだと思う、これは自分の身体の反応をエビデンスとして言ってます。

 

で、それと同じ反応が、こないだからわたしがしきりにわめいている

柱状節理

でも同じ現象が起きるの。

 

その話はまた今度書くわーーー。

 

 

というわけで、負はうん子。外に出たがっているわよ!

宇宙へ帰りたがっているの。

出してあげてね!

 

という話。

この件ならいくらでも熱く語れるわ。

写真見せられないのが残念よWWWWWWW

 

 

ではまた