arrow-right cart chevron-down chevron-left chevron-right chevron-up close menu minus play plus search share user email pinterest facebook instagram snapchat tumblr twitter vimeo youtube subscribe dogecoin dwolla forbrugsforeningen litecoin amazon_payments american_express bitcoin cirrus discover fancy interac jcb master paypal stripe visa diners_club dankort maestro trash

Carrinho de compras



えへへへ!やってやった!


えへへへ!やってやった!


マリアグリッドのことを、存在すら知らない、一切な〜んも知らない人に効力を試す

っていうのを、じゃんじゃんやりたいんだよね。

これが「思い込み」でも「視覚からくるもの」でもないことを、わたし自身が一番知りたいの。

 

しかし無断でやるのはNGだし、だいたいそれじゃ効果検証にならない。

 

・・・・そんな折、

今朝、もう何年も会っていない昔の会社の先輩が、

「腰が痛くて動けない。今日はもう打ち合わせ無理かも」とクリニックのベッドで横になっている写真をFBに上げてた。

 

おおっ!大チャンス!

 

ちなみにこの方はワーカホリックと言えるほどの、休みなしのハードワーカー。

芸能プロダクションをやってるから、仕方ない。

 

しかもちょうどつい最近、来週鎌倉で打ち合わせあるけど会える〜?って言われていて、わたしは長崎行きだから、またねーということになっていた。

 

で、すかさずメッセ入れて、「実験したいんだけど」と、音声だけ繋いだ。

 

痛いのは左の股関節で、激痛で歩けない。横になっていると言ってる。

 

そこで上の写真のようにグリッドして、「どう?」と言ったら

 

「どうって、え?何したの?・・・・わ!立てる!や、歩ける!」

 

やる前を10として、この時点で5に減った。

そんなら、と次の手はこれ。

 

わたしは何も考えず、テキトーに置いただけ。

「痛い」の理由も聞かず、淡々と。

 

で、結果は

「10が0になった!」

「スタスタ歩ける!何が起きたの????」

 

 

 

いえーーーーーーい!

 

すごいねえ、しかし、、、、、

わたしが一番驚きました。。。。