arrow-right cart chevron-down chevron-left chevron-right chevron-up close menu minus play plus search share user email pinterest facebook instagram snapchat tumblr twitter vimeo youtube subscribe dogecoin dwolla forbrugsforeningen litecoin amazon_payments american_express bitcoin cirrus discover fancy interac jcb master paypal stripe visa diners_club dankort maestro trash

Carrito de compra


VOICE

逗子の話(5)ウカノミタマ 〜狐とお稲荷さん、そして「水」

逗子の話(5)ウカノミタマ 〜狐とお稲荷さん、そして「水」


1)何をやってもダメな土地とその顛末 https://energyboutique.net/blogs/voice/240123 2)レビー型認知症 https://energyboutique.net/blogs/voice/240124 3)奇怪な行動とその考察 https://energyboutique.net/blogs/voice/240202 4)目の前で「異常」を見せつけられる https://energyboutique.net/blogs/voice/240301   ====== この件は色々な方面で参考になる方がいるかも知れないので頑張って書いておこうと思います。 でも、背景がシンプルではないので何を話の起点として書き出せばいいのかすらわかりません。継続中の案件ですので、わたしの考察も含めつつのお話になります。ゴチャゴチャするかも知れませんがご容赦下さい。 ======   【それって狐の仕業じゃないの?】  さて友人Aちゃん自身は遠隔施術でどうにか生気を取り戻した。けれど家庭全体の危機という全体像をどうにかしないといけない。   しかしパパさんの状態だけど、いくら「認知」と言われても、わたしの存じている彼からは、やっぱりどうやっても想像つかない。 うーん、うーん、うーーーーーん、、、、と日夜考えて、ふと浮かんできたのが 「もしかして、、、、狐?」 という疑惑。そしてここから一気に点と点が線となっていきました。     「狐憑き」ってあるでしょ。子供の頃よく民話なんかで読んだ。...