arrow-right cart chevron-down chevron-left chevron-right chevron-up close menu minus play plus search share user email pinterest facebook instagram snapchat tumblr twitter vimeo youtube subscribe dogecoin dwolla forbrugsforeningen litecoin amazon_payments american_express bitcoin cirrus discover fancy interac jcb master paypal stripe visa diners_club dankort maestro trash

Carrito de compra



【妙見】隠された地上の北斗七星


【妙見】隠された地上の北斗七星


ひゃーーーーーーー!

千葉県にお住いの方とのセッションで、昭和に開発された住宅地の「土地の謎解き」を探っていたところ、

「天御中主神社」というのがあるよ、というから、

即座に「それは妙見だよ」と、調べたらやはりビンゴで、例によって明治政府によっての難を逃れて「天御中主神社」と名を変えたが、地元では変わらず「妙見さん」と呼ばれている旨、Googleマップは教えてくれた。

千葉というのは千葉氏。千葉氏とは妙見信仰。

(この記事に書いた通り)
https://kaorissima.com/2023/08/11/post-31694/

 

 

で、もしかしたら、この辺り北斗七星があるかも知れなくて、エネルギーが分断されてるのかもね、、、という話をした。

 

今しがた、連絡をいただき、

それが、やっぱり!!!!北斗七星みーつけた!!!!というもの。

嬉しい。

なぜだか知らないけど、妙に気分がいい!!!!

歴史を発掘した気分🤗🤗🤗🤗

 

地面に北斗七星を描いた、昔の人たちのテクノロジー。

なぜか「ザマアミロ!」という気分になるのは謎😹😹😹😹😹😹😹😹

 

日本は長〜い歴史を誇る国。

どこにでも、先人たちの活動の跡がある。

我々は、その足跡の上に暮らしている。

「何もなかった土地」なんてないよ。みんなが思っている以上に、この国はすごいよ。

縁あってその地に生活する我々は、そこで活動した遠い先祖に思いを馳せることとても大事。

 

 

「地図の見方が変わりました」は一番嬉しい言葉かも!!!!

わたしの前世は伊能忠敬(大嘘)。ともかくそれは嬉しいぞ!

 

 

7年前にアクセサリーを作り始めた時は、まさかこんな風に展開していくなんて予想だにしなかった😃

 

0 comentarios


Dejar un comentario

Por favor tenga en cuenta que los comentarios deben ser aprobados antes de ser publicados