arrow-right cart chevron-down chevron-left chevron-right chevron-up close menu minus play plus search share user email pinterest facebook instagram snapchat tumblr twitter vimeo youtube subscribe dogecoin dwolla forbrugsforeningen litecoin amazon_payments american_express bitcoin cirrus discover fancy interac jcb master paypal stripe visa diners_club dankort maestro trash

Carrinho de compras



《続報》霊主体従 〜「疲れ」っていったい何?


《続報》霊主体従 〜「疲れ」っていったい何?


昨日、体が悲鳴をあげてる件、記事にしました。

霊主体従 〜「疲れ」っていったい何?

 

その後の話。

 

上の写真のようにグリッドしたら、瞬く間に浮腫みは消え、気づいたら、右半身だけ異常に軽くなったせいで、相対的に左半身が重く感じるように。

そこで同じ写真を水平反転させ、同様に左腕にグリッド。

 

まだ右腕は引き攣る感じの痛みがあったので、画像を変えて続々とやってみた。

 

まずこれ。

もはや「模様」。ところがどうして。

効くんだよ。

 

次にこれ。

最終的に、腕と肋骨方面を繋げている筋肉が解れれば良いのだなと理解したので、このように。

 

あと一枚、別な画像にもやったけど写真撮り忘れ。

 

 

そして寝た。

 

朝起きたら、すっかり治ってた。

どこも痛くない。

 

そして今日は、4日ぶりに作業をした。

 

これ多分、イタチごっこになると思うけど、治癒の方法がわかったことは収穫。

迷走神経系の画像はとにかく効く。