arrow-right cart chevron-down chevron-left chevron-right chevron-up close menu minus play plus search share user email pinterest facebook instagram snapchat tumblr twitter vimeo youtube subscribe dogecoin dwolla forbrugsforeningen litecoin amazon_payments american_express bitcoin cirrus discover fancy interac jcb master paypal stripe visa diners_club dankort maestro trash

Carrinho de compras



菌の逆襲!食中毒にやられた。からのグリッドってマジで効くんだよ!!!


菌の逆襲!食中毒にやられた。からのグリッドってマジで効くんだよ!!!


我々を操る菌というものについて真相に迫る日々ですが、やられたよ、やられた!!

っていうか、この話はスーパーハイコンテキストな話だけど、聞いて!!!

 

食中毒になるの巻

 

日曜の夜、3夫婦でご飯を食べに行き、楽しく過ごして帰宅してしばらくしたら異変を感じて。

明らかに酒の飲み過ぎとは違うこの異変、なんじゃろ?と思うまもなくゲーゲーきた。

吐くこと8回。か、もっといったかも。ネバーエンディングストーリー。

その後も全身痛いわ、ほとんどうなされ続けるわで、こりゃやばいと夜中に必死でマイ・アイソレーションタンクこと風呂に。

わたしとにかく、調子悪い時は風呂なの。風呂で寝ればいいの。意識不明で寝てても勝手に冷えて目がさめる。目が覚めたら追い焚きして温める。また意識不明になる。冷える、起きる、温めるの繰り返し。

お風呂で溺れ死ぬ人いるから、よいこのみんなは真似しなくてもいいけど。

 

 

翌朝、「みんな調子大丈夫だった?」と同行メンバーからのメッセージが入っており、全てを悟ったわたし。

あー、キタね。食中毒。しかもわたしが一番症状がひどい。

唯一火が通ってない食べ物といえば、アレだとすぐわかった。

菌の逆襲だ!

折しも、パラサイトクレンズの「お休み期間」。菌に対してノーガードな5日間の最終日。

くっそー!

わたしが菌の正体を知ったから反撃に出てきやがったんだわ〜。

そう、菌とは「スミス」よ!(わかる人にはこれだけでわかるはずの秀逸な例えw)

瞬間増殖するの!

 

 

いや、本当に酷かった。結局ほぼ48時間苦しんだ。

お腹がくだればもっと楽だったと思う。でも、胃腸が完全に活動停止してしまい、いつまでもスミスが体内にいる状態。

「菌」だとわかっているから、菌を殺せばいいのよ。菌を殺すものなんて各種取り揃えてあるんだから。

だけど全身痛くて身体が動かないし、口もきけない、目も開かないのよ。

クローブのバームも、精油も、カプセルも、塗香も、すぐそこにあるのに動けない。

まさに「負をくらった状態」そのもの。

ていうか、身を以てわかった!菌が「負」を呼ぶ仕組み!

途中から、菌だけじゃない何か強烈な負を感じるようになった。なんなのかはわからないけど。

 

かーーーーーーーースミスめ!お前ほんとに負のエージェントだな!

 

 

菌が負を呼ぶを実感するの巻

 

そんな調子で1日のうち10時間ぐらいを風呂で過ごし(×2日間だから20時間か!)わたしはプラグに繋がれたオバハン・ネオ!

ほとんど脳死状態。

しかし、こんな時でも、「転んでもただでは早起きしない」わたし。

遠のく意識の中で色々と考察したわ。

 

要するに、この世界は「マトリックス」と「グリッド」の戦いなのよ。

両者は似てるけど、まるで別なもん、別な構造なんだよ。

マトリックスは「個別の時空間」そのものよ。

でもグリッドは次元と空間を超える叡智なんだよ。

(まーいいや、この構造の話は脇に外れ過ぎるからまたいつか。でもこの後でグリッドの真価がわかるんだよ)

 

とにかくスミスは突如現れ、周囲をどんどんスミス化して増えていく。ある程度まで増えると、今度はクラウドから負が流入してくる。

そして、スミスの根絶は、パラサイトクレンズでもほぼ無理に等しい戦いで、一歩手前まで追い詰めても、根強く体内に残って反撃のチャンスをうかがっている。

というのは、ある種の菌はバイオフィルムというものを構築して、その中に隠れるのよ。

言っておくけど本当の話よ。

 

や、とにかく、辛かった!

 

 

お花畑の仕組みでウケるの巻

それから、よく聞く「お花畑(あの世の一歩手前)」だけど、それってねー、その人の人生の中で「美しいな」と感じたものの投影だって知ってた?

だからみんながみんな「お花畑」が出てくるとは限らない。

それでお花畑の先には例の川があるわけだけど、川まで行って引き返す人っていうのは何かのトリガーがあるわけで、そのトリガーとなるものは、その人の人生の中で強い執着(悪い意味ではない)がある存在だって知ってた?

(わたし、知ってた)

 

でねー、お風呂というアイソレーションタンクの中で、オバハン・ネオは、

なんと!

白銀世界のストックホルムに行ったのよWWWWWWWW

そして70年代のABBAのフリーダ(金髪じゃない方)に会ったの。

会ったって言っても、そのわたしはオバハン・ネオじゃなく、当時の(小学生の)わたしだった。

「わぁぁぁ💓」ってフリーダを見上げる小さなわたし。雪のストックホルム。綺麗で優しいお姉さんだった。

とっても幸せな気持ちだった。

それを「マジかよw こーゆー仕組みなのかw 俺の執着はABBAかWWWWW」と思っている俺2号w(意識って面白いね)

ともかくわたしの執着はやっぱり来年のロンドンのABBA公演だってことがよくわかったよw

他にも、死んだおじいちゃんとか、子供の頃の無邪気な光景とか、いろんな「幸せ関係」のものが次々出てきたってことは、やだ、考えると結構やばかったのかもね。

 

 

マリアグリッドやっぱ効くんだよ!の巻

そんなこんなで2日が経過し、どうにかスマホ見る余裕が出て、ようやくグリッダー仲間に呼びかけることができた。

人体図の胃腸にグリッドを展開するようにお願いしたの。

そんなこと、自分でできるでしょって思うでしょ?

ところが体が動かないんだからできないの。そんなことすらできないの。

 

で、Rちゃんが即座にやってくれた。

そしたら、瞬間的にお腹がキュルキュル言い出し、体はみるみるラクになり、さっきまで「うう、、、」しか言えない状態だったのが、メッセンジャーでギャグまで飛び出すこの余裕。

や、本当、マリアグリッドまじすごいと思った。瞬間解除だもの。

 

あと、「あ〜〜」と思ったのが、Rちゃんが人体図にグリッドを置きながら、わたしのどこが弱ってるかわかった、という話。

共鳴するんだよね、こちらの悪い部分が。

どうなってそうなってるのかわからないし、わかるはずはないけれど、まあ、そういうことなんだよね。

 

とにかく、やっぱ効くんだよ。

効くとは思ってたけど、こんなに効くとは感動的だった。

正直な気持ちがそれ。

そして、すぐに胃腸が動き出して、メッセンジャーでやりとり交わしている間に、わたしはトイレに駆け込んだ。💩ちゃん出た。

 

もう動けるようになったから、自分で精油をおへそに流し込んで、2日ぶりにお風呂じゃなくてお布団で寝ることができたんだー。

 

 

でも、少人数になったとは言え、スミスはまだいて、夜中に蕁麻疹が出て、今日一日、元気とは言え蕁麻疹は残ってる。

それに一旦は消えた首筋の痛みも復活した。

変なんだよね。

 

もはやこれは菌ではない何か、スミスが親玉と連携していると思う。

それはこれから実験して検証する材料になるから、そういう機会を得たと思って徹底解明してやろうと思う。

 

 

 

それにしても、この冬至は何かあるなと思っている。

当時の当日って意味じゃなくてね。

秋口から冬至に至るまでの道のりが、なんだかいろいろと起きすぎているから、まだあるだろうと予想しているの。

それでなんとなく悟った。多分、これは自分にとっての

グレート・リセット

なんだろうって思うのよ。セルフリセット。

 

 

みんなにもそういうことが起きてるのかな?