arrow-right cart chevron-down chevron-left chevron-right chevron-up close menu minus play plus search share user email pinterest facebook instagram snapchat tumblr twitter vimeo youtube subscribe dogecoin dwolla forbrugsforeningen litecoin amazon_payments american_express bitcoin cirrus discover fancy interac jcb master paypal stripe visa diners_club dankort maestro trash

Carrito de compra



【講座の感想】頭じゃなく、身体で理解する大切さを改めて知った感じです


【講座の感想】頭じゃなく、身体で理解する大切さを改めて知った感じです


講座の感想をいただきました。

この方はご自身でも「ケルパータンブラ」という、終末医療用弦楽器を奏でてセッションしたり、

岡山の古民家を改装して醤油をつくったり、

例の「ねじねじ」の三浦さんの手ほどきで自然農の畑をやったりと、自然とともに成長していく生き方をされています。

グリッドは何バージョンかお持ちくださっていますが、本格活用していなかったそうですが、講座を視聴したら、三浦さんの言ってることとわたしの話が一致している、ということでメッセージをいただきました。

 

そう、エネルギーは「北」からきます。

だからマリアグリッドを使ってのグラウンディングは、北を背にして南向きに立つことから始めてくださいと言っています。

 

これをりーかお総研では

ジュディ・オングの法則

と呼んでいますw バカだねーーーーーーーーーーー!

ま、わからない世代の方にはスイマセン。

 

以下、いただいた感想です。

 

================

  

マリアグリッド全情報、めっちゃ良かった!!!!

そして北から入ってくるエネルギーを意識することは、田んぼを耕すトラクターの使い方とも一緒で驚愕やったですーーーー!!!!

 

 

エネルギーが北から入ってくること、 人体は電気であること、 とにかく今は下のチャクラを整える為にもグラウンディングが大切だということ、

今の私の状況と全てが繋がる話でした。

過去や感情に振り回されている場合じゃなくて、とにかく身体を緩めてしっかり立つこと。

これを自分でせずして何を成せるか!というくらい説得力があり、それはカオリさん自身がマリアグリッドとともに自分で実験して体験されたことを伝えてくれているから。

頭じゃなく、身体で理解する大切さを改めて知った感じです。

とにかく講座内容を自分の身体を使ってやってみる。 それしかないです。

 

改めて使おうという意識に。後半も見るの楽しみです✨

 

ありがとうございます♡


 

===========

 

「ジュディオングの法則」はこちらをみていただければ一発でわかります。

https://energyboutique.net/products/220401_zoom01