arrow-right cart chevron-down chevron-left chevron-right chevron-up close menu minus play plus search share user email pinterest facebook instagram snapchat tumblr twitter vimeo youtube subscribe dogecoin dwolla forbrugsforeningen litecoin amazon_payments american_express bitcoin cirrus discover fancy interac jcb master paypal stripe visa diners_club dankort maestro trash

Carrito de compra



【ユーザーレポート】「大地」で手が瞬時に熱くなり、気の出方がパワーアップした


【ユーザーレポート】「大地」で手が瞬時に熱くなり、気の出方がパワーアップした


先日、「大地」のミニマムセットをお求めいただいたお客様から、グリッドを並べた写真が届いて、

 

見た瞬間からビリビリきました。

 

マリアグリッドは、人間と共鳴する。つまりその人の振動数と共鳴して共振し、パワーが増すわけですが、持ち手の純度が高ければ高いほど、共振が大きいのかな、と捉えています。

 

くほほほほ。

「大地」 のシリーズは次元が違いますからね〜。

 

 

そこで、

グリッドしたボードを中心に、背中合わせで座ってみて〜とお伝えしたところ、

プッツリ返信が途切れたので密かにウケていましたが、

翌朝になって、「あのあと爆睡した」とメッセージが入っていました(笑)

 

 

これ、すっごくいいことです。

エネルギーが循環して(しかもカップルの場合、男女の陰陽だからさらに良し)

眠気がやってきたら、できることなら即寝してください。

この、眠っている間にソースとの交信がなされています。

起きた時のあなたは、新次元への階段を一歩上ってる〜!

 

これまさに、りーかお総研の提唱する

夢は夜ひらく現象

 

 

 

この方は、鎌倉で世界に一つしかないカレーを黙々と提供されている立派な既知外さん。

純粋な人の手から作られる食べ物は、人に栄養価以上のものをもたらす。

大地のエネルギーで、よりパワーアップした料理になるんじゃないでしょうか。

 

しかしいつまでも鎌倉におられるかどうかわかりませんよ。

そのうち「ああ、この方の料理を食べれたなんて、なんと幸せだったことか」なんて、思うようになるかも知れません。

 

しかしグリッドは本当に、行くべき人のところに行って真価を発揮するんだなあ、、、と、しみじみ感じ入っております。

 

ものを作って提供する方、人のケアをする仕事の方、アートに携わる方、音楽家の方、、、、つまり「人に振動数を届ける仕事」の皆さんに、グリッドを活用していただければ本当に嬉しいです。