arrow-right cart chevron-down chevron-left chevron-right chevron-up close menu minus play plus search share user email pinterest facebook instagram snapchat tumblr twitter vimeo youtube subscribe dogecoin dwolla forbrugsforeningen litecoin amazon_payments american_express bitcoin cirrus discover fancy interac jcb master paypal stripe visa diners_club dankort maestro trash

Carrito de compra



【リアル体験と施術会】7月1日・2日。福岡にて開催します


【リアル体験と施術会】7月1日・2日。福岡にて開催します


ご縁というのは不思議なもので、

最近アタマの片隅から離れない『ヤタガラスの娘』の一件で、真っ先に気になったのが、「内行花文鏡」、つまり

八咫の鏡

のことです。

これは、福岡、糸島の平原遺跡から出土したもので、なぜかアタマにこびりついて、やたらと検索しまくりました。

そして例のごとく、画像からものすごい振動数が、(それが何なのかはわからないけれど)バンバン伝わってきて、次のグリッドの「お題」は「鏡」なのだろうな〜、、、と思った。

ああ、見てみたい。

この目で直接確認してみたい。

去年糸島前行ったというのに、「芥屋の大門」に心奪われすぎて、

平原遺跡も吉野ヶ里遺跡も、一切思いつかなかった!近くなのに!!!!

あーーーバカだ。悔やまれる〜〜〜〜〜〜

 

そんなことを強く考えていたわけですが、

そしたら、あら?????

あっという間に、その日がやってくることになりました(!)

 

いや、本当に不思議。

福岡でオーラソーマのプラクティショナーでもある、アーティストの陽子さん。

ご自身の誕生日にとグリッドをお求めくださって、その後の体験や、福岡近郊エリアの巨石のある場所のことなどを教えてくださり、うわ〜〜、いいなーーーー、行きたいなーと話したら、スタジオ提供をお申し出くださったので、グリッドの体験会と個人施術会を開催できることになりました。

この機会を利用して、気になるところを見に行ける!!!!

この方は、もう何年もわたしの発信を読んでくださっている方。

なのに、このタイミングでのコンタクト。この運び。

そしてわたしはこの鏡がめちゃくちゃ気になっていることを伝えていないのに、「平原遺跡」も案内できますよ〜!と言ってくれた。

めちゃくちゃ嬉しい!!!

 

 

しかし、それにしても、

それにしてもだよ?

一体、なんなんだろう?

八咫の鏡を見たい、と思ったら、そーゆーことになり、

しかも、これまたこのタイミングで「わたしの旧姓ミゾクイです」という告白をしてくれる方がいたり。

もっと言うと、、、、実は『ヤタガラスの娘』を買った直後に20年超の旧友が、瀬戸内を旅行、何も知らずに「大三島の大山祇神社にいるよ〜」となぜか写真を送ってきた、もあった。

さらに言うなら、

今年に入ってから、「ネックレス」より「耳」、つまりイヤリングとピアスばっかり作ってる。

耳だよ、耳!!!!

って、なぜか思ってたんだよねえ。

 

 

例によって、何が何だかわからない、一連の流れ。

よくわからないけど、「ミシマミゾクイミミが、わたしになんか用があるんだな?」と思うことにして、それ以上の意味は考えない。

 

福岡に着いたら、とっとと鏡を見に行きます。

なので、その後の個人施術はめちゃくちゃすごいことになる予定!!!!

(とヒミコにお願いしてみようw)

わざわざ鎌倉から行くんだから、パワーアップぐらい、授けてくれっつーの。(交換条件か!w)

 

 

と、いうわけで、

九州エリアの皆様、

もしくは福岡までひとっ飛びできる皆様、

7月にお会いしましょう!!

 

 

 

予約とお問い合わせは

陽子さんまで

heartpalette250😀gmail.com

(😀をアットマークに変えてね!)

 

 

やーーーーーーーーーーー、本当に楽しみ!!!!