arrow-right cart chevron-down chevron-left chevron-right chevron-up close menu minus play plus search share user email pinterest facebook instagram snapchat tumblr twitter vimeo youtube subscribe dogecoin dwolla forbrugsforeningen litecoin amazon_payments american_express bitcoin cirrus discover fancy interac jcb master paypal stripe visa diners_club dankort maestro trash

Carrito de compra


【重要】肉体のダミー化について(4)腸に穴が空いてる場合、エネルギーは通らない


【重要】肉体のダミー化について(4)腸に穴が空いてる場合、エネルギーは通らない


人体とエネルギーについて、実例からものすごい発見があったので、なるべく端折らぬよう、丁寧に書いていこうと思います。

この件は、もはや決して看過できない、なぜなら今以降もっと深刻になっていくことが予想される「健康問題」に直結、というより健康問題そのものだからです。

 

===========

 

で、このシリーズの結論なのだけど、要するにタイトルの通り。

かいつまんで書くね。

 

「リーキーガット」

って聞いたことある?

 

ガットはテニスラケットなんかの「ガット」って腸だよね。

リークは「wikiリークス」なんかを考えれば分かる通り「漏洩」だよねw

だからつまり「腸漏れ」ってことになる。

穴が開くんだよ。

 

これは、これ自体は「病気」とは認定されていないんだってよ。(ってことからも、現代医学のレベルがわかるよね)

「症候群」とかの扱い。

でも現象として起きているわけです。見えないからわかんないだけ。

あなたの腸、ダダ漏れですよ?ってこと。

 

で、このダダ漏れ腸現象からあらゆる悪いコトが引き起こされる。

内臓疾患から筋肉のおかしな麻痺から、精神症状まで。

 

知ってた?

ヒポクラテスさん。BC400年ぐらいの人。ギリシャのお医者さん。

「すべての災いは腸から起きる」って言ってたんだって。

なんだー、昔はわかってたんじゃん!

 

 

 

 

で、グリッドによるグラウンディングは、このような状態で腸がやばい人の場合、

まったく効かない、ということがわかった。

腰から「くの字」に折れるのが、そのサインということ。

 

自分や家族の状態を知るためにも、グラウンディングキットぐらいは持っておいたほうがいいと切に思いますよ。

 

 

で、昨日お伝えした通り、これに関しても、詳しいことはnoteに書いていくつもりです。

 

note開設しました。

https://note.com/kaorissima