arrow-right cart chevron-down chevron-left chevron-right chevron-up close menu minus play plus search share user email pinterest facebook instagram snapchat tumblr twitter vimeo youtube subscribe dogecoin dwolla forbrugsforeningen litecoin amazon_payments american_express bitcoin cirrus discover fancy interac jcb master paypal stripe visa diners_club dankort maestro trash

Carrito de compra



自分の中から泉のごとく湧き上がってくるもの


自分の中から泉のごとく湧き上がってくるもの


自分のことで恐縮なんですけれど、

逆に自分のことだから、非常によくわかるものですから、お伝えします。

 

 

ルルド」が出てから、なんだか本当に、

自分の中から泉のごとく湧き上がってくるもの

を感じています。

明らかに、これまでと違う感触。(だからみんなに強くお勧めします)

 

 

 

これはうまく表現できないのですが、「意欲」かもしれません、敢えて言うなら。

滞っていたものが流れ出しているのかもしれないです。

 

この意欲は、何か具体的なアテとか目標とかといったことに限らないのだけど、

例えば、いま何を考えているかと言うと

個展を開催したい

というのがあります。

 

や、でも、だから「積み上げ」の発想ではないので、何を?どうやって?どこで?何のために?

とかはわかりません。プランは何もないのです。

 

それから、対面の「セッション」をやりたいです。

これは従来のもの(相談を受けたり悩みを解消するアドバイスとか)じゃなくて、自分の「手」???身体????から何かを伝える。お客様には横になっていただく。

なんやようわかりませんけれども、脳内にそれをやっている「絵」はあるのです。

なのでどこかのサロン的な場所においてときどき開催することになるのかなあ、、、わかんないけど。

 

 

それからマリアグリッドのことは本にまとめたいと思っています。

これは前からの希望ですが、自分で書くことになるのか、はたまたどうなのか、不明。

どんな本なのかさえもわかりません。ほとんど「知るか!」みたいな心境。(意味不明)

 

 

他にも、突然降って湧いたような話に乗っかって、食に関するプロジェクトに参画することになりました。

これも正直、わたしが何を、どこまで関われるのかまったく不明ですが、この話を考えついた人たちがめちゃくちゃ面白いのと、その発想があまりにも豊かで魂が共鳴するので、わたしにとっては深い部分を揺さぶられていて、大きな刺激と学びになりそう。

これも手始めに、今週、高松に行きます。合宿前の1日をこの件に充てるんだ。

 

 

なんやかや、意欲がうごめいている。

それって素晴らしいことだと思うんです。