arrow-right cart chevron-down chevron-left chevron-right chevron-up close menu minus play plus search share user email pinterest facebook instagram snapchat tumblr twitter vimeo youtube subscribe dogecoin dwolla forbrugsforeningen litecoin amazon_payments american_express bitcoin cirrus discover fancy interac jcb master paypal stripe visa diners_club dankort maestro trash

Shopping Cart


VOICE — ルルド

【ユーザーレポート】奥底に持っていた自分の悲しみを認めることができました

VOICE

【ユーザーレポート】奥底に持っていた自分の悲しみを認めることができました


先日「ルルドのグリッド」を手にした方から、早速の感想をいただきました。   「押し上げる強い力」が、まるで断層のごとく地下深くに眠っていた「悲しさ」を表面に押し上げたのかもしれません。 「悲しかったんだな、わたし」 って、とってもとっても大切な気づきだと思います。 「気づいて欲しい」は、負の因縁でもあり、過去の自分のものでもあります。気が付いて、労って、そっと送り出してあげましょう。   表面に出てこない意識は決して浄化されることはない。 そして、どんなエネルギー、誰かのどんな霊能力をもってしても、自分自身の奥底にある隠れた思考癖へのコンシャスがなければ、根っこはいつまでも残り続けます。       =================   ちょっと長いですが今日ルルドとファーストコンタクトして感じたことをシェアします     封を開けて最初にルルドマリアさま達を見たときになんだかウルウルと涙が…   わーなんだろう?と思いつつボードにマリアさまとフローライトを置いていつものように四方を向いてグラウンディングを始めると、涙が止まらなくて止まらなくて…...