VOICE
【ユーザーレポート】奥底に持っていた自分の悲しみを認めることができました
先日「ルルドのグリッド」を手にした方から、早速の感想をいただきました。
「押し上げる強い力」が、まるで断層のごとく地下深くに眠っていた「悲しさ」を表面に押し上げたのかもしれません。
「悲しかったんだな、わたし」
って、とってもとっても大切な気づきだと思います。
「気づいて欲しい」は、負の因縁でもあり、過去の自分のものでもあります。気が付いて、労って、そっと送り出してあげましょう。
表面に出てこない意識は決して浄化されることはない。
そして、どんなエネルギー、誰かのどんな霊能力をもってしても、自分自身の奥底にある隠れた思考癖へのコンシャスがなければ、根っこはいつまでも残り続けます。
ちょっと長いですが今日ルルドとファーストコンタクトして感じたことをシェアします
封を開けて最初にルルドマリアさま達を見たときになんだかウルウルと涙が…
わーなんだろう?と思いつつボードにマリアさまとフローライトを置いていつものように四方を向いてグラウンディングを始めると、涙が止まらなくて止まらなくて…
何が起こってるのかな?とグラウンディングしながら自分を感じていると、 「あぁ、私悲しかったんだね」って言葉がポッと浮かんで。
子供の頃の事もそうだし、ここ数年色々大変な事があって、なんなら今も続行中で、悲しい氣持ちを押し込めて、大丈夫!なんとかできるよ頑張ろうってそっちに氣持ちを向けるようにして、ちゃんと悲しんでなかったと言うか、悲しいって感じてること自分で認めてあげてなかったのかもしれないって思ったのでした
ルルドのマリアさまとこれから何度も一緒にグラウンディングして対話して、その悲しみが昇華されて行ったら、やりたいなと思ってることがもっと素直にスムーズに行動に移せるようになるかもなぁなんて思いました
それこそかおりさんの言ってた「やる氣」が余計なものに蓋をされずにスムーズに表に湧き出てくるんじゃないかなぁなんて
あと私ハートチャクラ感じにくいんですけど、ルルドでグラウンディングしてるとなんか胸の辺りに少し圧を感じると言うか、ハートチャクラになんかズーンと来てる感覚がありました。 そして余談ですがこのボードめっちゃ木の良い香り
くんくんしてます