arrow-right cart chevron-down chevron-left chevron-right chevron-up close menu minus play plus search share user email pinterest facebook instagram snapchat tumblr twitter vimeo youtube subscribe dogecoin dwolla forbrugsforeningen litecoin amazon_payments american_express bitcoin cirrus discover fancy interac jcb master paypal stripe visa diners_club dankort maestro trash

Shopping Cart


INFORMATION

【十種神宝】「生玉」が肉体にどう影響するか実験してみました


【十種神宝】「生玉」が肉体にどう影響するか実験してみました


本日は武術の稽古だったので、休憩時間を利用して「生玉」で肉体が強化されるのかを実験してみました。

 

もう、こういうのは言葉で説明するより動画の方が早いので、簡単に編集してみました。短い動画ですのでご覧になってください。

真の(観念的ではない)グラウンディングが整った場合、お辞儀をしただけで、相手が吹っ飛んでしまうのですが、これは相手(押す側)と自分(押される側)との力が拮抗している状態だから発生する現象かなと思います。

お辞儀をする側は、別に力を入れているわけではありません。武術的な身体の使い方である、股関節から体を折る、ということもしていません。普通の人がやるような上半身を折る普通のお辞儀です。

あまりに簡単なので、一同爆笑してしまいました。

 

もちろん、「生玉」は相手を吹っ飛ばすのに使ってねというわけではなく(笑)、これだけ瞬時に強化されるよ〜!というのを視覚的にわかりやすくした実験ですよ〜w

 

 

アクセサリーにせず、「玉」のまま持っていた方が良いかもしれません。

https://kaorissima.com/product/product-31159/