arrow-right cart chevron-down chevron-left chevron-right chevron-up close menu minus play plus search share user email pinterest facebook instagram snapchat tumblr twitter vimeo youtube subscribe dogecoin dwolla forbrugsforeningen litecoin amazon_payments american_express bitcoin cirrus discover fancy interac jcb master paypal stripe visa diners_club dankort maestro trash

Shopping Cart


INFORMATION

「生命の樹」と胎盤の話


「生命の樹」と胎盤の話


今日はボードの話です。

最新のオンライン講座で少し触れましたが、ボードは複数お持ちになると良いです。

というのは、みなさんそれぞれ状態によって、自身のエネルギー状態が変化するからです。

で、だんだん、自身のエネルギー状態について敏感に察知できるようになっていきます。その時、「何が、どうなっているか」はわからなくても、ボードの種類を変えれば必ずしっくりするものが見つかります。そのときどきで、最適なものは身体が教えてくれるようになります。

これがわかると、「ちょっとした不調」に気づいたら自分で図版を変えてグラウンディングして調整することが可能になってきます。

 

グリッド誕生当初の合宿で、ボードの図版と効果の違いもさまざま検証したところ、複雑な図版はそれだけ「情報量」が多く、人によっては反応が薄いものもあることがわかりました。

基本となるボードは「入門編」なので、なるべくシンプルな図版が良いのでは?と、誰にでもはっきりと反応が出て、マリア像の置く場所もわかりやすいFOLにマカバスターが使い易いことから、それを基本セットにしているのです。

以降みんながグリッドになじんでくると、他の図版ではどう体感が違うか、ということを試すようになりました。

 

で、現時点でのシンプルな結論として、

1)それぞれの図版によって振動数というか、おそらく回転の向きや放射の向きなども含めてエネルギーの種類や性質が違う

2)その人の体調(=エネルギー状態)によって受ける影響が違う

ということをつきとめています。

 

 

で、「生命の樹」ボードの話です。

わたし自身の体験ですが、昨年1年を通して、エネルギー体が肥大化するにつれ、「頭上の渦潮」(これわたしのネーミングなので一般的な言葉じゃないですw)が激しく回転するようになりました。

後から考えれば、それが「マカバ」だったわけですが、これが高速回転すると「神の戦車」と言われてるだけのことはあって、ものすごい勢いで上に引っ張られます。今は落ち着いているけど、はっきり言ってめちゃくちゃ怖かった。いつ発動してしまうかと、本当に恐怖でしかなかった。(これのせいで、わたしは車の運転をあきらめるようになりました)

 

どういう状態かというと、

「上」のエネルギーが異常な高速回転する=振動数が異常に高くなる=地上で生活するのに困るレベル

なわけです。これ、同じ体験がある人じゃなければ実感わかないと思いますが、、、、😢

 

この時、とにかく渦潮が暴発しないように、「下」のエネルギーを強化して強化して、、、ということに努めたのですが、どの図版でも今ひとつ「地面に降りた」感覚がない。

ところが一番「効いた」のが、ダメ元でトライした、この「生命の樹」ボードでした。

このボードに立つだけで、エネルギーだけじゃなく、内臓までもがしっかり下がる感じ(感覚的な話です)、安堵感を得ることができました。

場合によっては、マリア像もクリスタルも無しの、「ボードだけ」に立つ方が良い日もありました。

 

 

不思議。

これは一体どういうわけなんだろう、、、、

とずっと謎に思っていましたが、ある時、こんなのを見つけた。

見た瞬間、ああ!と納得した。

 

 

 

もういっちょ。

画像小さいけど、わかるかな 、、、

 

 

つまり、

Tree of life(生命の樹)は、placenta(胎盤)を表しているよ。

そして、我々の肉体と霊体を繋げているシルバーコードに等しいものが、アンビリカブルコード(臍の緒)だよ

 ということが示されています。

ちなみに臍の緒が切れると、わたしたちは「生まれ」て、「この世界」で生きるんだけど、シルバーコードが切れると、死となり、「別な世界」に行く、ということも説明されている。

 

 

渦潮が激しい時っていうのは、人間でありながら(肉体を持ちながら、意識を保ちながら)ほとんど「別な次元」に行きかけているわけで、

このボードに立った時、上に昇ろうとするエネルギーが調整され、「内臓が地上とコネクトしている」と感じたのは、

要するに、肉体と霊体の結びつきが然るべき状態に調整され、かつ、そこが然るべき状態であることで、人間は「安堵感」を得るんだなあ、ということを身を以て理解しました。

 

で、

まあ、そんな渦潮に悩まされることはほとんどの方には起きないと思うんですけど、

渦潮とまではいかないまでも、エネルギー体が育っていく過程では、な〜んとなくぼんやりする、とか、やる気はあるのにふわふわして手につかないとか、停滞してしまうとか、そんな「踊り場」みたいな状態になったりします。

そんな時はマカバスターのボードだけでなく、「生命の樹」も試してみる価値があります。

 

また、「上空からの影響」一般にも、このボードは役立ちます。

例えば気圧が変わる時(だいたいは低気圧になる時)とか、磁場の異常とか、太陽フレアの影響とか、、、、

なんだか異様な眠気に襲われる時って、敏感な皆さんならありますよね。 

これも今は大丈夫だけど、この1週間ぐらいの間に、立ってられないほどの眠気&頭痛が数日続き、気力もそがれ何も手につかない。何かが変だと思って、このボードでグラウンディングしたら、

一発で頭痛が消えた!

おおーーー!と思った(って、語彙なしおちゃん)

 

なので、異常気象というよりも、地球が変動期に入ったわけだから、もはや異常気象という範疇ではないわけで、「大気中のエネルギー状態」が激しく変わっていく時代。

敏感な皆様には、かなり役立つボードなんじゃないかなと思われます。

 

 

そんな背景があるので、このボードの力を引き出すグラウンディングセットを急遽仕立てました。

 

こちらに関しては、並べ方に法則があるようには今のところ思えません。

「その人の状態による」ということだけは間違いなく、根っこだけにマリアさまを集中させてみたり、満遍なく配置してみたり、あるいはボードだけの方が強い体感を得られたりする時もあるかと思いますので、色々とやってみてください。

 

このセット内容では、5月1日時点で残2となっています。

(ボードと水晶の入荷が揃えば、いつかまたお出しできると思います)

 

 

また、最新のマリアグリッド解説と使い方講座は、かつてないわかりやすさになっていますので、グリッドだけでなく「エネルギーというもの全体」について決定的に理解が深まると思います。まだの方はぜひご覧になってください。

https://kaorissima.com/product/product-28836/

https://kaorissima.com/product/product-28840/

Related Products

マリアヒーリンググリッド・生命エネルギーみすまるのたまフルセット
Regular price
¥50,600

マリアヒーリンググリッド・生命エネルギーみすまるのたまフルセット


Unit price per
Tax included. Shipping calculated at checkout.