arrow-right cart chevron-down chevron-left chevron-right chevron-up close menu minus play plus search share user email pinterest facebook instagram snapchat tumblr twitter vimeo youtube subscribe dogecoin dwolla forbrugsforeningen litecoin amazon_payments american_express bitcoin cirrus discover fancy interac jcb master paypal stripe visa diners_club dankort maestro trash

Shopping Cart



INFORMATION

そろそろリニューアルのタイミング


そろそろリニューアルのタイミング


このサイトを開設したのが確か7月だから、まもなく1年。

そろそろリニューアルしようと思っています。

 

Kaorissimaの他の商品とは別だし、情報も完全に分けたくて、あわてて「取り急ぎ感」で作ったのがこのサイトなんだけど、

「情報の整理」という視点で考えるととっても使いにくく、読む方にとっても、知りたい情報にたどり着きにくいわけで、その辺を少しでも改善したい思っているでございます。

 

また、わたし自身も日々アップグレードされていて、

どこへ向かっているのかわかりませんが、とにかく奥へ進みたい

という、はっきり言って誰もついてこれないキチガイじみたマニアックな探求欲と、

とにかくみんなに知ってほしい「エネルギーの仕組み」、特に「人体」(つまり、そのまんま人生)への作用という、これからますます重要になってくる事柄とを、気兼ねなく発信できるようなサイトにしていきたい。

 

人体とエネルギーについての知識は、これからますます「誰も教えてくれないけど知っているのといないとでは人生の選択が雲泥の差」というキモになってくるからね。

 

また、マリアグリッド自体も、もっときれいなもの、もっと美しいもの、というわたしのストレートな欲求をダイレクトに表現していきたいと思っています。

 

正直、「生命グリッド」以降は、「与えられたお題に対する謎解き」みたいな側面があって、「おのころ」なんかは本当に、プチ臨死体験でもあった。

そういう「あちらからのお題」で生み出すグリッドもいいんだけど、

もっと自由であってもいいな、と最近思うようになったので、さらに展開していきたいと思います。

 

みんなは「かわいい!」とか「なんか気になる」とか、そういうピンとくる感じを大切にして選んでいただければ一番嬉しいです。

順番に揃えなくてはいけない、ということはないんですよー。

 

 

・・・・てなことを考えています、という話。

 

ではまた〜!