arrow-right cart chevron-down chevron-left chevron-right chevron-up close menu minus play plus search share user email pinterest facebook instagram snapchat tumblr twitter vimeo youtube subscribe dogecoin dwolla forbrugsforeningen litecoin amazon_payments american_express bitcoin cirrus discover fancy interac jcb master paypal stripe visa diners_club dankort maestro trash

Carrinho de compras



【十種神宝】生玉による変化あれこれ


【十種神宝】生玉による変化あれこれ


この話のアイテムはマリアグリッドではないのですが、もしかしたらどなたかの参考になるかもしれず、書いておきます。

 

昨年から研究を続けている物部のレガリア「十種神宝」を、いろいろな形でアイテム化したものをお届けしようとしています。

どうやら本当に、魂の領域に作用するようなのです。

個人差は当然ありますが、その方の魂の状態(常に可変です)にもよるのかなと推測しています。

 

先日、ある事情(親しい人の生死に関したこと)の渦中にある方に「生玉」をイヤリングとしてお渡ししたところ、耳につけた瞬間涙が噴出した、ということがありました。

また、ある方は、届いた時からサードアイが熱くなり、頭が軽くなった。さらに、ご主人の態度がそれまでとは激変したそうです。

この方は、小学校の先生をしていらして、担当生徒の中には学校に来るのが嫌で突然吐いてしまうなどの症状を持っているお子さんもいるようでだいぶ気にかけていらっしゃいました。

ところが「生玉」をポケットに入れて職場に行くようになったら、その子が元気に、、、というご報告をいただきました。

 

 

「生玉」によって何が起きているのかわからないけれど、使い手の真摯な思いに反応するものであることは間違いなさそうです。とにかくよかった!!!

ちなみに真の感謝の向き先はわたしではなく、物部ですので、わたしはなんと言っていいか正直とまどってしまうのですが、とにかく嬉しいお話なことは違いありません。わたし自身も、十種神宝には大変な感謝をしています。

 

 

十種神宝については、最近読んだこの記事が、わたしにはしっくりきています。

https://kidatokiwa.work/tokusakandakara/

 

「生玉」はこちらで販売しております。アクセサリーにせず、石の状態のままお渡しもできます。

https://kaorissima.com/product/product-31151/

https://kaorissima.com/product/product-31159/