arrow-right cart chevron-down chevron-left chevron-right chevron-up close menu minus play plus search share user email pinterest facebook instagram snapchat tumblr twitter vimeo youtube subscribe dogecoin dwolla forbrugsforeningen litecoin amazon_payments american_express bitcoin cirrus discover fancy interac jcb master paypal stripe visa diners_club dankort maestro trash

Carrinho de compras


【対面セッション体験記】自分自身が整う事で周りへの影響力を実感しました


【対面セッション体験記】自分自身が整う事で周りへの影響力を実感しました


福岡で直接観させていただいた方からレポートをいただきましたので紹介させていただきます。

最後の一行がとっても嬉しい。甲斐を感じます。

 

「負の情報」を解除することで周囲の方も自由に、本来の力が発揮できるようになっていくのも、この世界の「仕組み」のひとつだと思います。

自分の努力ではどうにもならないことはありますので、お気軽に相談してくださいね!

 

 

==============

 

人前で 演奏する時に 緊張すること が長年の 悩みでした。

 会話の流れから 通っていたカトリック高校の話になり 地図でみるとその近くに 教会があることがわかります。

そこに マリアグリッドを 置いてもらうと 身体が反応してくるのが分かりました。 具合が悪くなり 頭頂部が 痛くなり 横になった途端に 身体の中から 怒りが湧いてくるのが分かります。

「言葉にして 外に出して」というかおりさんの誘導のもと 自分でも 驚くような言葉が 口から出てきました。喉が 勝手に 動いているのが自分でもわかりました。 そこから何かが 出てきそうなイメージです。

その後 気分の悪さが少しづつ良くなり 心臓の鼓動が ドクドクと 聞こえはじめ、 そのことを伝えると 「リボーンだね」というかおりさんの声。

全く予想していなかった身体の反応に自分が一番驚いていました。 私の中にいた 何かが 成仏した感じです 。

セッションの時間はまるで夢の中の出来事のようでした。 終わった後は 何も思考が湧かず心の中が シーンとしていました。 本来の自分に戻ったようでした。

一人ではどうしても解決できない問題 をマリアグリッドセッションのおかげで癒して頂きました。

このご縁に本当に感謝です。 ありがとうございました。

 

P.S. 次の日、弟の再就職が決まり、娘の営業成績が上がりました。

自分自身が整う事で周りへの影響力を実感しました。