arrow-right cart chevron-down chevron-left chevron-right chevron-up close menu minus play plus search share user email pinterest facebook instagram snapchat tumblr twitter vimeo youtube subscribe dogecoin dwolla forbrugsforeningen litecoin amazon_payments american_express bitcoin cirrus discover fancy interac jcb master paypal stripe visa diners_club dankort maestro trash

Carrinho de compras



【簡易セッション体験記】ずっとこうしていたいくらいに心地良い、贅沢な時間。


【簡易セッション体験記】ずっとこうしていたいくらいに心地良い、贅沢な時間。


先日、北鎌倉で、簡易ヒーリングセッションを行いました。

腰周辺が重く、なんだかイマイチだということでしたので、

芝生の上で横になっていただきリラックスしたところで、身体の周辺に沿ってエネルギーを循環させるグリッド配置に。

背骨〜仙骨で地面と触れることで本当の意味での「アーシング」になります。

 

なお、このグリッド展開の仕方については、ビデオ講座で詳しくお伝えしていますので、ぜひご覧になってください。

https://energyboutique.net/products/220401_zoom01

 

以下、いただいた感想です。

 

===============

 

芝生の上に寝転んだのなんて、いつぶりだっただろう。

しかも星空を眺めながら。もうそれだけで何とも言えない解放感。

寝転ぶ私の周りにマリアさまをぐるりと並べてもらい、しばらくそのまま目を瞑る。

ずっとこうしていたいくらいに心地良い、贅沢な時間。

お腹の上にボードを置いてもらったその時、左の腎臓のあたりで勢い良く何かがグルグルっと動き、おへそ近くから抜けて行った感触があった。

ここ最近、あたためても休んでもぶり返す腰まわり(腎臓周辺)の重さと痛みに困っていたけれど、その後はかなり良くなっている。

グルグル!ヒューン!と抜けて行ったあれは、何だったんだろう。