arrow-right cart chevron-down chevron-left chevron-right chevron-up close menu minus play plus search share user email pinterest facebook instagram snapchat tumblr twitter vimeo youtube subscribe dogecoin dwolla forbrugsforeningen litecoin amazon_payments american_express bitcoin cirrus discover fancy interac jcb master paypal stripe visa diners_club dankort maestro trash

Carrinho de compras



枯れない薔薇


枯れない薔薇


こんなことがあるんでしょうか。

 

クリスマス前に、薔薇の花束が届きました。

わーーーーい!!

薔薇はやっぱり赤が好き!

全部で5本。

少し切って花瓶に入れた。

 

お正月は実家に行ってしまうから、その間にダメになっちゃうかな、、と思っていたんだけど、

気づいたら今、1月18日。

 

1本はダメになったけど(一番左に見切れてるやつ)

それ以外は超元気。

ボリューム感を装う名前知らないけど葉っぱさんまで超元気!

 

それどころか!

 

茎から枝が伸びとるわ!!!!

この冬越えたら地面に下ろしてあげようかしら。

 

花瓶の周りにマリアさま置いたりしてないよ。

我が家が完全に、みんなが大好きな「パワースポット(笑)」になってるwwwwwwwww

 

 

ちなみに、

我が家は、非断捨離してます。モノが溢れかえって誰も片付けません。

わたしは家が汚いことにイラっとする気持ちをとっくの昔に捨てました。

掃除もたまにしかしませんよ。掃除よりやりたいことがあるんだもの。

 

 

 

やーーーー、ちょっとびっくりしてます。

 

 

ではまた!