arrow-right cart chevron-down chevron-left chevron-right chevron-up close menu minus play plus search share user email pinterest facebook instagram snapchat tumblr twitter vimeo youtube subscribe dogecoin dwolla forbrugsforeningen litecoin amazon_payments american_express bitcoin cirrus discover fancy interac jcb master paypal stripe visa diners_club dankort maestro trash

Carrinho de compras


UNIVERSO AO MEU REDOR — マリアグリッドとは

須弥山と旧約聖書の世界

須弥山と旧約聖書の世界


昨晩わかった!!! わかった!わかった!わかった!!!! (「のこった、のこった、のこった」大相撲ノリでお願いします)     この「わかった」は「わかるべきこと」の入り口がわかった!という意味なんだけど、モヤモヤしていたでーーーーーーーーーーーーーーっかいパーツが カシャーン! とハマる、その音を聞いた! そう昨日の深夜、この坂ノ下の町工場と化したこの現場で。 わたしはめちゃくちゃ興奮し、ああ、誰かに伝えたい!!!! と言って、気がつけばここには、レモンの葉っぱをかじっている数匹のイモムシしかいなかった、、、、、この胸の高鳴りを彼らは知る由もなく。     「須弥山儀」というものがあるらしい。(日本に何台もないみたいだけど清水のお寺にあるらしいから見に行ってみたい) カンの良い人ならわかるのじゃなかろうか?         <須弥山とは>...