arrow-right cart chevron-down chevron-left chevron-right chevron-up close menu minus play plus search share user email pinterest facebook instagram snapchat tumblr twitter vimeo youtube subscribe dogecoin dwolla forbrugsforeningen litecoin amazon_payments american_express bitcoin cirrus discover fancy interac jcb master paypal stripe visa diners_club dankort maestro trash

Carrinho de compras



ガンダーラはインドになんかない。それに、宇宙なんかないんだよ!


ガンダーラはインドになんかない。それに、宇宙なんかないんだよ!


いやーーーーーーーーーー

 

だからね、こないだからねーーーーーーー

突然アレなんだけど「宇宙」というものに甚だしい疑問を持つようになっていて、

そんなもんホントかよ?

という感なんだけど。

 

わたしのバーイ、どこからかやってくる「違和感」をすっごく大事にしている。

サッと入るか、なんか引っかかるか。

引っかかるやつが「違和感」。

 

そのーーーーー、これ本当に誰かをディスったり否定したりっていう意味ではまーーーーーーーーーーったくなくてね(という感覚がみんなに伝わるかは怪しいけど)

よくある「わたし宇宙人です」

みたいなことねー、いや、本当に「珍しい種別のひと」であることは間違いなくそうだとは思うんだよ、「異種」みたいな意味でね。

でもね、それが「宇宙人」なのか????

というのがね、なんか強烈な引っかかりを覚えていてね。

や、だからあくまでも「異種性」のことを「宇宙人」と称しているのだということはわかってる。

 

オリジナルの星がナントカ星っていうのも、まあ、そーゆーのもあるのかもしれない。知らんけど。

でも、本当に宇宙人だったら、そんな地上的なことに気を取られたりしないんじゃないのか?っていう根本的な疑問符を持っているし

 

、、、っていうか、いや、もうすでにこの件みみっちくてどうでもいいんだけど、

とにかく宇宙というものに引っかかりが発生!

 

 

や、だけど「宇宙みたいなもん」はある。

でもそれは「空」だよ。

 

で、「空」じゃない部分もある。そこは層だよ。言ったらそこが宇宙なんだろうけど「俺らが思ってる宇宙」じゃない

だけどーーーーーだけどーーーーーーーーーーー

 

や、これね、ホントうううううに説明難しいんだけど、とにかく宇宙ってさーー

我々が思ってる、思わされてるようなもんじゃないと思うよ。

 

 

うぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

そんでね、また気がついてしまった!!!!

 

空海

 

このネーミング!

そーーーーーーーーーーだよ、そういうことなんだね!!!!!

空と海があるんだよ。

 

あるのは「空」なんだよ。ソラだよ、ソラ。

あと海があるんだよ。

 

でも両方とも概念なんだよ。

この、、、なんというか、、、、

 

↓空海。

 

うぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

♪ 自由ぅな その〜ガンダーラ 素晴らしいユートーピア 

 

それは夏目雅子が旅した方角になんかないんだよ〜〜〜〜〜

(若い人にはわからない)

 

 

しかーーーーーし、ガンダーラはあるんだよ。

どっかにあるんだよーーーーーーーーーー

 

 

や、だからーーーフトマニなんだよ。

 

俺ははっきり言ってこの、文字みたいのはワカンナイ。

けど、このど真ん中!

どまんなかのやつ見て!!!!!

 

そこが、須弥山だよ。

 

 

たぶんね!!!!

 

 

言っておきますけど、これはりーかお総研の最新情報というだけなので、詳しい解説はできません。

ただの、俺の脳内です。

 

 

しかし、俺はもう今年は終わった!という気がしている。

すでに大晦日感。よくたどり着いたものだ感。

 

みなさん今年も本当にありがとうございました。

 

来年もがんばります!(何を?)

 

 

0 comentários


Deixe um comentário

Observe que os comentários precisam ser aprovados antes de serem publicados