arrow-right cart chevron-down chevron-left chevron-right chevron-up close menu minus play plus search share user email pinterest facebook instagram snapchat tumblr twitter vimeo youtube subscribe dogecoin dwolla forbrugsforeningen litecoin amazon_payments american_express bitcoin cirrus discover fancy interac jcb master paypal stripe visa diners_club dankort maestro trash

Carrinho de compras



エネルギーを理解することが「本質的な自分」で生きる近道


エネルギーを理解することが「本質的な自分」で生きる近道


まず告知です。

緊急開催で直前のお知らせになってしまいますが、マリアグリッドについてこれまでにわかっているすべての情報をzoomでお伝えします。

 

この講座では、

マリアグリッドを、どう使うと、何に効く

という単純な話の前に、

なぜ、そうなるのか

というエネルギーの仕組みについての話の説明をしたいと考えています。

 

というのも、

グリッドを手にした人は、その根本的な部分を理解することで、新たな検証を自分でもできるようになるし、

また、ヒーリングやセッションを実施する際に、グリッドを使ってより効果的な方法を自ら考案できるようになるはずだからです。

 

この部分を理解していないと、

単に、人の言っていることを聞いては

「あの人の本にはこう書いてあったけど、この人の本では違うことを言っている。どっちが正しいんですか?」

みたいな、表層でウロウロしている人で終わってしまいます。

 

 

今日、このzoom講座のためのキーノートを作成していて、

これはマリアグリッドのノウハウというよりも

自分の(人間の)本質に目覚めて、よりよく生きるための根源的な話なんだなあと、しみじみ感じました。

 

はっきり言って、神社やパワースポット巡りをしているだけで強運体質になるなんてことはまずありませんから。

 

それよりも人間関係とは、これ ↓  ↓  なんだよね、ってことを徹底理解したほうが早いです。

 

もちろん、

グリッドの種類と特性

何に、どう使うとより良いのか

といった話もします。

それから、皆さんの疑問や質問にもすべてお答えします。

 

グリッドをお持ちの方も、お持ちでない方も

今後の人生を、よりよく生きたいすべての方に、ご参加いただきたいと思います。

 

日時

2020年9月5日(土)& 9月8日(火)の2日間 20:00〜22:00

つまり明日です!

リアルタイム参加できない方には、録画URLをお送りします。

リアルタイムですと、その場で質問したりできます。

 

 

お申し込みは、こちらのページからどうぞ!

https://kaorissima.com/product/product-18612/

 

お待ちしています!