arrow-right cart chevron-down chevron-left chevron-right chevron-up close menu minus play plus search share user email pinterest facebook instagram snapchat tumblr twitter vimeo youtube subscribe dogecoin dwolla forbrugsforeningen litecoin amazon_payments american_express bitcoin cirrus discover fancy interac jcb master paypal stripe visa diners_club dankort maestro trash

Shopping Cart



VOICE

初めてのコラボ施術会を終えて


初めてのコラボ施術会を終えて


「地に足をつける」をコンセプトにサロンを展開されているリフレクソロジーの川口先生とコラボ施術会を初めて開催させていただきました。

コラボ施術って、本当によく考えついたな!と。「目に見える(肉体の)足」は川口先生、わたしは「目に見えない(エネルギーの)足」でダブルにケアするってめちゃ理想だと思ってるんです。

 

あたたかなお人柄が反映されたアットホームなサロンでわたし自身もリラックスして臨むことができました。そして2人体制って一人では手が回らないこともカバーしてもらって、ありがたかったです。

 

今回のクライアントは、皆様グリッド初体験で「え〜〜〜!不思議〜!」を連発されていました。

継続して次回も受けたいと感想をいただいていて、なにより嬉しいです。

 

 

自分だけでは手が回らない、施術後のアンケートもサクッと作成していただき感謝感謝。

寄せられた回答を紹介します。

 

 

 

 ご自身が知覚している意識とは別に、カラダは正直であるということを体感していただけてよかったです。

 

次回は7月10日を予定しています。

また改めてのお知らせをしますが、ご希望の方は今からメッセージをいただいておけば、お席ご用意しておきます。

場所は、小田急線経堂駅から徒歩3分程度のところです。