arrow-right cart chevron-down chevron-left chevron-right chevron-up close menu minus play plus search share user email pinterest facebook instagram snapchat tumblr twitter vimeo youtube subscribe dogecoin dwolla forbrugsforeningen litecoin amazon_payments american_express bitcoin cirrus discover fancy interac jcb master paypal stripe visa diners_club dankort maestro trash

Shopping Cart



VOICE

【実施例】ヒーリング事例と新しいグリッドの特性


【実施例】ヒーリング事例と新しいグリッドの特性


いろいろと確信を持てるようになってきたので、今年からオンラインヒーリングをサービスインさせています。

 

「ヒーリング」という言葉はあちこちで見るゆえに、わたし自身が長年その言葉の使われ方に懐疑的でして、でも一方で、この2年の間に瞬時に症状が改善することを見届けてもいます。

本来的にヒーリングとは「治癒」の意味なのですから、やっぱりこの言葉以外に今のところ適切なワードが見つからない。

昨年は協力者を複数募って、ブラインドでグリッドを展開して反応があるかの実験をしたところ、非常に手応えを感じたので、自信を持ってゴーサインを出すことにしました。

 

すでに、数件実施しまして、いずれも劇的な改善が見られています。 

 

中でも、「特殊な例」でありながら、実は潜在的需要がたくさんあるのでは?と思われる事例についてシェアさせてください。

 

端的に言うと、「死を迎える家族へのエネルギー供給」による不調、ということになります。

もしかしたらエネルギー的に敏感な方には共通して起きる事象かもしれない。

でもこのことはほとんど知られていないため、ご自身の原因不明の不調として悩まれる方もいるかもしれません。

 

====================


もともとMさんは、超がつく鋭敏な受容センサーをお持ちで、そのため人並み外れた「ノイズ」を拾ってしまい、心身の消耗が激しい、これまであらゆる療法や、「ヒーリング」と名の付くことはだいたい試したけれど、効果が持続しない、、、

という問題に悩んでいらしたのでした。

 

 

今回のご相談は、簡略化して言うならば「何もかもが厭になっている感覚」で、とにかく力がみなぎらない、身体はだるく、メンタルも相当ダウンしている、というものでしたが、画面に映るお顔はさほどやつれた様子はありません。

聞いてみると、お父様が「最終段階」で、自宅にて緩和ケアを受けている状態、とのことでした。

それでハッと気付きました。わたし自身、自分の父が旅立とうとしている1年間のこと。「それまでの自分」とはまったく違って、魂、思考、体のどれもがバラバラになっていた感覚。この世で起きているニュースやあらゆることに関心は向かず、気持ちは元気なのに、体が一切いうことを聞かない、そんな状態でした。

これはおかしい、どうしたものか、、、と気に病むものの、まさかそれが父の生命状態と連動しているなどとは、まったく思いもつかないことでした。(それがわかったのは、紫鯨亭なおさんに指摘を受けてでした)

 

どうやらMさんは鋭敏な方だけに、旅の準備体制に入ったお父様とエネルギー体が被っているのではないか、今はお父様にエネルギーを供給している状態だから消耗が激しいのでははないか、、、

そしてこのようなケースでは、ご自身に起きる「変化」によって、お父様の旅立つタイミングを把握でき、旅立たられた後は自然に活力が戻ってくるのでは、、、

と仮定できたものの、

だからといって「わたし自身」は、このようなケースをどうしたらいいのかは、見当もつきません。

とにかく人体図に対してグリッドを展開していくのみ。

 

それで、まず、体の内部は「胸腺」を始めに、肺や脾臓、、、と順番に展開したのですが、開始直後から、

「なんだか地面の方にものすごい力で引っ張られている感じ」「地面にめり込んで行く感じ」を得ている!と言われ、

やがて「足元の方に血が流れてきたのがわかる」「全身に回ってきた」「体の中心がガーーーッとあたたかくなってきた」

となって、30分ぐらいのうちにみるみる回復されました。(よかったーーー!)

 

 

この様子を見ながら思ったのは、

この新しいグリッドには、地面(地上)との接地を強固にする作用があるのではないか

という仮説です。

 

 

この世を離れようとしている魂は軽く純粋になっているので、当然ながら「上に、上に」と向かいます。

そこに連動が起きると 、わたしたちは地上の生活をしながらも、やはり魂が上に向かって引っ張られてしまうので、体が思うように動かなくなります。

ちなみに、わたしの場合は、父がさまよういろいろな「次元」における場面までが同期されたりしていましたが、亡くなる数日会えから自分に「この世的な」力が戻ってきたのを感じたので、父がまもなく離脱(脱魂)するのだな、と悟りました。

生前、仲が良かったとか悪かったとか、あんまり関係ないですから、親子ってすごいな、素敵だなと思うのです。

 

 

 

 

Mさん、このように繊細なセンサーをお持ちの方は本当に他人にはわからない難儀の連続だったはずで、 ましてや男性ではさぞ生き難かったことかと察しています。

でも、これからはこのような方こそが、この特性を生かしたらものすごいヒーラーになるんじゃないか、、、、これまで辛かったものが、一転して宝物のようになるんじゃないか、、、新しい時代って、そういうことなんじゃないのかな。全てが反転すると、、、、などと思って寝ました。

 

 

 

すると翌日、メッセージが入っていて、

昨晩はありがとうございました!
今もエネルギーが満ちる感覚、楽な感じをキープ出来てます。
今まで、さまざまなことを試し、楽になれる事はないかもと思っていたので、単純に嬉しいです。
なんでエネルギーに敏感になったのか、生まれついた運命なのかわかりませんが、出来れば鈍感な一般人に生まれたかったです。
だけど、出来れば、それを逆手にとり、世界に還元出来ていければ、人生もとが取れるかなとも考えます。
ぐるぐる苦しい時間にグチャグチャしてるのが、最近特に思うのですが、ムダな時間を過ごしていると言う事です。
残りの人生の時間を有益に過ごしたいです。

 

ちょっとウルっとしてしまいました。

わたしもそうだけど、これまで他人には決してわかってもらえなかった様々な苦しみとともに生きてきた人たち、実はたくさんいるんじゃないかと思っています。

でも、機は熟しているはずです。

大地に足をしっかりつけて、生きていきましょう。

 

 

オンラインヒーリングのご案内はこちら

https://energyboutique.net/products/healing