arrow-right cart chevron-down chevron-left chevron-right chevron-up close menu minus play plus search share user email pinterest facebook instagram snapchat tumblr twitter vimeo youtube subscribe dogecoin dwolla forbrugsforeningen litecoin amazon_payments american_express bitcoin cirrus discover fancy interac jcb master paypal stripe visa diners_club dankort maestro trash

Shopping Cart


INFORMATION

【重要】肉体のダミー化について(2)「ダミー化」って何?


【重要】肉体のダミー化について(2)「ダミー化」って何?


人体とエネルギーについて、実例からものすごい発見があったので、なるべく端折らぬよう、丁寧に書いていこうと思います。

この件は、もはや決して看過できない、なぜなら今以降もっと深刻になっていくことが予想される「健康問題」に直結、というより健康問題そのものだからです。

 

===========

 

じゃ、一体、ダミーって何っていう話から。

ダミー化というのはわたしが作った便宜上の表現ね。

 

ちゃんと理解して欲しいのでおさらいから。

マリアグリッドと水晶を乗せた神聖幾何学ボードの上にまたがってもらい、骨盤を横から水平方向に押す。

エネルギーが体軸に通れば、どんなに強く押してもビクともしなくなり、身体は岩のようにどっしり安定する。

 

これは言葉より、見た方がよくわかるのでこちらを。

 

グリッド前では、押せば身体は動いてしまう。グニャグニャしてしまう。(世の中の99%の人はこの状態だよ〜

最初のグリッド設置後、上半身は強固だけど、下半身がまだ若干弱い。

次にグリッド位置を修正すると、上下ともガチッとなるのが一目瞭然。

 

で、ここまではまったく普通です。

 

しかしダミー体とは、

グリッドして骨盤を押すと、動画の最初のシーンみたいに水平方向に揺れるのではなく、

まるで「く」の字のように、

身体の真ん中でいわば折れてしまうような状態のこと。

これは身体の反応として明らかに違う、異常なわけだよ。

 

で、こうなっている身体には、ボードの種類を変えても、マリア像の個数を増やしたりグリッド配列を変えても、一切エネルギーが入らない状態。

つまり、グラウンディングできない状態=どこにも繋がっていない状態

 

 

これに関しては本当に謎だった。

最初にこの事象を確認したのは昨年のこと。なんと我が母まるちゃんに於いてで、何をやっても入らない。

加齢のせいとは思えない。なぜなら母の同級生連中はみんなガッチリ入る。

実際、紫鯨亭なおさんに自宅で確認してもらって配列を工夫してみたものの、さしたる効果はなく。

 

そして、もう一人は、わたしの同居人であるDN氏。

 

 

なおさん曰く「魂をどこか別なところに隠している可能性がある」。だったらこの物体化した身体は「ダミー」ということになる。

ただし、これはあくまで妄想仮説。

(で、直近情報で、これに関する謎解きがわかってきたけど、もっと後で言います)

ともかく、それ以来、便宜的にこの現象を「ダミー化」と呼んでいるわけです。

 

 

「身近に2人もダミーがいる環境ってすごいな、、、」となおさんには言われ、結構心悩ませていました。

が、以来、これまでに相当数の人々にグラウンディングを体験してもらい、実は何人もに遭遇してきた。

つまり、そんなに珍しいことではないというところまでわかってきた。

 

てことは、世の中にはそれなりの数の人に、この現象が起きているんだろう、ということが類推できるわけだよ。

 

 

 

 

>>続く