arrow-right cart chevron-down chevron-left chevron-right chevron-up close menu minus play plus search share user email pinterest facebook instagram snapchat tumblr twitter vimeo youtube subscribe dogecoin dwolla forbrugsforeningen litecoin amazon_payments american_express bitcoin cirrus discover fancy interac jcb master paypal stripe visa diners_club dankort maestro trash

Carrinho de compras


《さらに続報》霊主体従 〜「疲れ」と意識、そして水


《さらに続報》霊主体従 〜「疲れ」と意識、そして水


最近はなんでも「早い」もので、何かを話題にすると、翌日にはその関連話が寄ってくる、、、といったことが、より加速化しています。

わたしが「とにかく疲れない」のをいいことに、労働しまくって酷使していたら、ついに右腕が悲鳴を上げた件、こないだ書きました。

https://energyboutique.net/blogs/information/220508

 

実はそのあと、一人密かな実験をしたんです。

それは、作業中に

「疲れるから、ほどほどにしよう」と強く意識したらどうなるか?

というもの。

敢えてに自分にブレーキをかける。

だから意識的に細かく休憩をとったりしてみた。

結果、大した作業量ではないのに、それまでより若干疲れた気がしたのと、 何より「やってやった!感」が全くない、という実感を得るに終わった。

 

そしたら翌日、友人からこんなスクショが送られてきた。

 

 

 

 

やだ、これ全く同じ話をしてるってことじゃない!

 

この文章の主はマドモアゼル愛先生で、新しいチューナーの商品紹介文だというから、ページを見に行きました。

 

愛先生は、以下のように説明されています。

 

半霊半物質の時代
今始まりつつあるみずがめ座時代の特徴は、人間が半分は霊体であり半分が肉体となることを意味します。クリスタル人種(水晶人種)が出現すると言う預言はこのことで、どこからか新しい人種がやってくるのではなく、今いる私たちが、半霊半物質に変化する時代が訪れるということです。

肉体の組成が変化するのか、突然変異なのかはわかりませんが、昔からこのように言われてきました。半霊半物質と言われても、ピンとこない人がほとんどだと思いますし、私自身もそれは比喩ではないかと考えてきました。また、そうなるにしても、私たちがすぐにそうなるというよりも、かなり先の100年、200年ほど先のことではないかとおぼろげに思っていました。しかし、2160Hzを体感することで、私は驚くべき変化に遭遇します。

2160Hzを水にコピーしたものを体験すると(周辺にスプレーしたり吹きかけたりしました)なぜだか、体が疲れないことに気づいたのです。その体感の変化は確実で、自分以外にも多くの人が同様に感じたので間違いないと思います。(ただし、科学的な実証とは違います。あくまで個々が感じとった体感に過ぎません。数値上の変化などは記録していませんので、科学的なものとは違うことをご了承ください)

私は数日間、まったく疲れないので年齢に似合わない活動をしてしまい、二週間後には逆に疲労困憊となってしまいました。そしてわかったのは、私の中に、肉体の私と意識としての私があり、2160Hzは意識体である私が芽生えることとなる周波数であると突き止めたのです。
なぜ、私が無理をしても疲れなかったのかの理由は、意識体で動いていたからにほかなりません。自分を肉体と思うか、自分を意識と思うか、、、これこそがこれからの時代のキーワードになり得る重大な視点だと思います。自分が肉体でないと思い、意識体と思って活動すれば、疲れるわけはありません。

しかし、従来の肉体意識が戻った際に、どっと疲れを感じたそのプロセスが、見事に解明できたわけです。
2160Hzは自分が意識体であるとの視点を強化してくれます。私以外の敏感な方数名に試してみて、それは確信に変わりました。2160Hzはこれまで肉体とその保存にばかりとらわれてきた一方的な自分像から、意識としての自分が五部の同等にまで達する助けをしてくれる周波数であることがわかったのです。

 

 

で、愛先生もやはり「水」に言及していて、このチューナーで「水」を作れということですが、

マリアグリッドが水の味を変える話を先日の講座で説明させていただきました、要するにそれと同じことだとわたしは思います。

各グリッドシリーズのどれがどういう周波帯なのか、また何ヘルツが何にどう作用する、ということはわかりませんけれども。

 

 

*水についての説明は、こちらでしています。

https://energyboutique.net/products/220401_zoom01

 

どうして水についての理解が重要か、ご覧になっていただければわかるように説明していますので、グリッドユーザーの方はとにかく見ていただきたい。

もちろん、まだユーザーでない方も、購入前に使い方を知る意味でも、エネルギーというもの全般についての理解を深める意味でも、視聴されることを強くお勧めします。

また「半霊半物質」と言われているのは、りーかお総研における「進化」ということでもあります。

 

とにかく、みんなにはグリッドのエネルギーを効果的に取り入れて進化していってほしいと思います。

結果、疲れなくなるからね。