arrow-right cart chevron-down chevron-left chevron-right chevron-up close menu minus play plus search share user email pinterest facebook instagram snapchat tumblr twitter vimeo youtube subscribe dogecoin dwolla forbrugsforeningen litecoin amazon_payments american_express bitcoin cirrus discover fancy interac jcb master paypal stripe visa diners_club dankort maestro trash

Panier


【次元移動装置?】モライ遺跡(インカ)


【次元移動装置?】モライ遺跡(インカ)


またとんでもないものを発見してしまった。

これはペルーにある「モライ」という円形遺跡。

Googleマップで開いた瞬間、胸にものすごい圧迫感を覚えて、こりゃやばい!とページを閉じたものの、この感じがいつまでも持続している。

全身に血液が高速で回っている感じ。血が文字通り「騒いで」いる感じ。

ちょっと前なら頭上の渦潮が大変なことになってしまっただろう。(ちなみに最近では、渦潮をコントロールできるようになってきたみたい)

要するに、体が地上から浮いてしまう感覚がすごい。

 

 

友達にさっそく共有すると、

「次元移動装置?」と直観的な答えが返ってきた。

この自分のカラダの反応からして、結構、ビンゴなのではないかと思っている。

美しい完全なる円が何層にも重なるのは、少なくともエネルギーグリッドであることだけは間違いなく、おそらく水も使われただろう。

 

 

 

 

 

 

驚くべきは、以前紹介したマラス塩田の至近距離にあるということ。

 

 

マラスの塩」は、わたしの塩人生(笑)の中で、一躍トップに躍り出た、実に柔らかく優しい最高の塩だと思う

どんなに入れても辛くならない。従ってミネラルがたくさん摂取できる。

一度食べてみてください。
https://amzn.to/34Qd2LO

 

 

 

クスコ。

インカ帝国の首都であるその名前は、子供時代から耳にこびりついていた。父がやたらこだわっていたせいもあるだろう。が、なぜ父がそんなにこだわっていたのか今となっては知る由もない。

 

行ってみたいものだけれど、行ったが最後、消息不明になりそうで、本気でちょっと怖い。

 

敏感なみんなは、どう感じる?

 

0 commentaires


Laissez un commentaire

Veuillez noter que les commentaires doivent être approvés avant d'être affichés