arrow-right cart chevron-down chevron-left chevron-right chevron-up close menu minus play plus search share user email pinterest facebook instagram snapchat tumblr twitter vimeo youtube subscribe dogecoin dwolla forbrugsforeningen litecoin amazon_payments american_express bitcoin cirrus discover fancy interac jcb master paypal stripe visa diners_club dankort maestro trash

Panier


白河の関を越える


白河の関を越える


実はわたしにとってはとても

とても大きなニュースがありまして。

 

ようやく、白河の関を越えた!

 

というのも、 

マリアグリッドはエネルギーグリッドだから、全世界をグリッドで繋ぎたい、というのが何よりの願いなんですけれども、なぜか、どういうわけだか、

発表から1年半過ぎているのに東北地方には渡らない。

 

山形県には行っていますが、それ以外は皆無。

ちょうど「白河の関」の手前で止まっています。

なぜなんだろう、どうしてだろう?

密かに心悩ませていました。

 

で、実はマリアグリッドだけでなく、他のエネルギー系、ご神託系(テキトーなくくりw)の人たちも同様に「東北では苦戦する」という話を聞き、

一体どうしてなんだろう?

の謎はさらに強まりました。

 

 

そして色々と考えた。

日本の歴史を考えるにつけ、坂上田村麻呂あたりのことを鑑みても、大和朝廷は東方地方に対してかなりひどいことをしてきた。

その際、関東以北に何らか結界というか、封印というべきか、

なにがしかの呪術的処置が施されているんじゃないか?とまで考えたり、

そうじゃなくても戊辰戦争とかなんやかやの歴史的背景を見れば、土地に染み付いたDNAとして、外部(ヤマト)からの侵入を頑なに拒む心理があるのかもしれないし(それは無理もないことだ)と思いました。

 

けれども、これは、そもそも侵入するものではないし、そこにもとある地霊や鎮守を邪魔するものではない。

それにヤマトでもなければどこでもない、ただの(っていうのもアレだけど)エネルギーグリッドで、分断されているのならば尚更のこと、繋ぎなおしたい。

 

そんなわけだから白河の関を越える、というのは悲願でした。(そもそも、白河の関の真の意味ってなんなんだろう?)

 

もしこのまま東北エリアに普及しないのなら、何かキャンペーン的なものを考えなくてはいけないのかもなあ、、、、とも思っていました。

 

 

そんな折、ある方が購入セッションを申し込んでくださり、その方は郡山。

うわーーー、白河の関を、まさに越えた!

大いなる一歩です。

 

 

そもそも巨石信仰のある東北エリアと「ルルド」は親和性が高いはず。

グリッドは負の解除とか人間関係の改善とか、身体の痛みを取る、といった使う人間にとってのメリットがありますが、そもそもは地上のエネルギーラインを本来あるべきように繋げることに使いたい。

東北エリアの大地に積もった独特な悲しみが、もし今も残っているのなら、それを清浄に刷新したいというのが、わたしの願いです。

 

東北地方の皆様、ご一考いただければ嬉しいです。