arrow-right cart chevron-down chevron-left chevron-right chevron-up close menu minus play plus search share user email pinterest facebook instagram snapchat tumblr twitter vimeo youtube subscribe dogecoin dwolla forbrugsforeningen litecoin amazon_payments american_express bitcoin cirrus discover fancy interac jcb master paypal stripe visa diners_club dankort maestro trash

Panier



【ユーザーレポート】「自分の好きなように生きてはいけない」ブロックが抜けました


【ユーザーレポート】「自分の好きなように生きてはいけない」ブロックが抜けました


めちゃくちゃ嬉しい感想をいただきました。

 

 

マリアグリッド、すごいですね。
この一週間はマカバの天と地のやつ毎日使ってました。
そしたら正中線を流れるルートにあった、
「自分の好きなように生きてはいけない」的なブロックが抜けました。
あとボードの上にじっと立ってるのは大変なので、
自分の名前を書いた紙をボードに載せてみました。
それでもちゃんとエネルギーが伝わる気がしてます。
きっとその場所にいない人にもヒーリングできますね。
あと白で胸が赤いマリア様は、手に持って瞑想すると心地よいです。
同じ形でもちゃんと違うんですね。
どうやったらこんなの作れるんだか。
とりあえず感想でした。

 

============== 

 

この方は、10年前のわたしの身体の状態を知っているプロの鍼灸師です。

先日ひょんなところで偶然再会したらグリッドのことを知っててくれて、むしろわたしが驚いたわけですが、その後ガイア基本セットをお求めいただきました。

身体をみるプロの検証がたくさん欲しいので、いくつかのボードを治療院に置いてき湯ですが、早速にお寄せいただきました。

今後しばらく検証してくれると思います。

 

それにしても、いわゆるメンタルブロックがある「位置」までわかるんだー、、、というのが驚き!さすがです。

 

この先、全国・全世界の身体のプロの元にお届けできたら本当に嬉しいです。