arrow-right cart chevron-down chevron-left chevron-right chevron-up close menu minus play plus search share user email pinterest facebook instagram snapchat tumblr twitter vimeo youtube subscribe dogecoin dwolla forbrugsforeningen litecoin amazon_payments american_express bitcoin cirrus discover fancy interac jcb master paypal stripe visa diners_club dankort maestro trash

Panier



二元性の縛り。自分で気づくの難しいからキツイんだよね


二元性の縛り。自分で気づくの難しいからキツイんだよね


いや〜、参りました。

kaorissimaサイトがクラッシュしてしまい、どうにも手を入れられない状態なので、当面こちらのサイトでお知らせと販売をすることになります。(面倒でも管理サイトを複数持っててよかった!)

 

さてさてさて。

やるやる詐欺になっていた最新二元論講座を開催します。

「お金のワークショップ」や「野望実現ワークショップ」の際に、今一度これを腹に落としていただく必要性を強く感じたので。

 

このテーマでは3年ぶりですが、3年間のりーかお総研のめざましい進歩と共に、「調和」についてより深い理解が進んだので、深淵な話をサルでもわかるようにお伝えすることができるようになりましたので、皆さんご参加ください。

そして、二元性を超えた先に我々はどこへ向かうべきなのか、という指針をつかんでいただけたら、と願っています。

 

時代が変わったのに、「変われないのは自分だけ」から卒業しよう。

二元論に関しては、この数年あちこちでしきりに解説されてきましたが、果たして皆さん本当に腹に落ちてますでしょうか?

腹に落ちている状態とは、自分が行き詰まった時に「何に引っかかっているのか」が突き止められている状態です。

「善悪はない」という理由も、「なぜなら、人それぞれだから」みたいな、わかったようなわからない話でお茶を濁すのはそろそろやめましょう(笑)

二元性はあらゆるところ、いや、「すべての事象」に潜んでいるので、そこに気づくことができればもう「自分探し」を楽しむことすら興味がなくなります。

新時代が来るよと言い続けて10年超。今や本当に新時代になってしまいました。

地球を取り巻く星たちは動き、時代は変わったのに、変わりたくても変われないのは自分だけ、そんな状況に見切りをつけるには良い季節です。

もう、本当にそれは

この支配からの卒業(by 尾崎)

なんですよ。

https://energyboutique.net/products/0407duality_zoom

 

わたしたちは蝶のように自由に羽ばたいて、花から花へと移りますが、

結果、それが受粉行為。結果、それが世界の調和に役立ってる。

そんな生き方ができれば最高ですよね。

 

とにかく、どこでも聞けないディープな講座を提供いたします。

 

万難を排してでも来てくださいね!

https://energyboutique.net/products/0407duality_zoom