arrow-right cart chevron-down chevron-left chevron-right chevron-up close menu minus play plus search share user email pinterest facebook instagram snapchat tumblr twitter vimeo youtube subscribe dogecoin dwolla forbrugsforeningen litecoin amazon_payments american_express bitcoin cirrus discover fancy interac jcb master paypal stripe visa diners_club dankort maestro trash

Panier



心底驚愕した話。人って、人体って、こんなに変わるものなのか!!!!


心底驚愕した話。人って、人体って、こんなに変わるものなのか!!!!


 

今日、このタイトルをつけたのは、正真正銘、ほんとうにほんとーーーーーーうに、腹の底から驚愕しているからで、わざわざ「人体」って付け足したのは理由があります。

人の「性格や言動」に関して、これほどまでに変化するものなのか!というのはグリッドが生まれてから我が母の件で「驚愕済み」だし、その後もたくさんのクライアント事例から「そういうものだ」とわかっている。

だから、「どれほど変わったか」の報告をいただくと、その変化度合いによって負の解消率がわかるようになってます。

(考えたらすごいスキルだよねこれw)

 

だけど、今日はそこじゃない!

今日の驚愕は「人体」そのものなんですーーーーーーーーーー!!!

 

昨日、こんな記事を上げたばかりなんだけど

やると言ったらやる女。俺に二言はない!

 

要するに、夏からの取り組みでDNの問題だらけの「諸内臓」っていうか、血液から何から、つまり

活力を取り戻す!

( ↓ のノリで読んでくださいw )

そのための、ぉ取り組みを、ぉおこなって、ぇまいりました。(百合子の口調で読んでください)

それもりーかお総研のデータだけを頼りに!!!!

 

それが目下のところ、非常にうまくいってる、わけで、ぇございます。(百合子)

withクローブ、で、ございます。(百合子)

 

まず、性格的なことが変わったことは以前も書かせてもらいました

で、数値的にもめちゃくちゃ改善されている。

 

そこまでは、わたしも想定内。まったくもってヨミ通り。

 

しかし!

本日、アロママッサージで気づいた!

(ちなみに、週に一度は強力にブレンドした精油でマッサージしてやってる!わたしはやると言ったらやる女だから、効果があるかもと思ったら徹底的にやる!)

身体から、「コリ」というものが完全に消えている!!!

 

 ほんっっとうに驚いた!

 

以前の状態では、首筋や鎖骨なんか圧をかけてもいないのに、目玉が飛び出すほど痛がって、キレるほど。

足裏反射区なんかは全てダメ。スネ、膝裏、肋骨全部ダメ。

完全にお手上げだった。

かろうじてお腹だけは、どうにか我慢できる程度の圧で始めたわけなんだけど、回を追うごとに改善。

でも「ゆっくりした改善」だった。

それが今日突然、足裏もめちゃくちゃ柔らかくなっていて、明らかに「これまでと違う!!!!!」。

や、どういうこと!!!!!!

それで、首や脇の下も、もはやなんでもなくなっている!

 

はっきりいって、この人もう、何も問題ないんじゃない????

 

 

前回マッサージ時と今回の違いは、前回はパラサイトクレンズ中。今は10日間の第1タームが終わって5日間のインターバル中、というだけ。

あと、部屋の隅に放置していてカビが生えてしまった味噌を大量処分したこと。

(これに関してはかなり気づきがあったので、いずれ改めて)

 

あ、だけど、前回までは「痛いから」という理由で、マッサージはシブシブ受けていたのに、今回は素直に「お願いしま〜す!」などと言っていた、、、、

 

なにこの変化!!!!

 

あーーーーーーーー、本当に、次の診察が楽しみ!!!早く数値データが見たい!!!