ちょっと!!!!
この夏以降、チョーチョーチョーチョー言っているワタクシなんですけど!
イミフとは思うけど、今めちゃくちゃコーフンしているから、この勢いだけでも共有させて!
普段テレビを見ないわたしが、ひょんなことからスイッチ入れたら腸内細菌の番組やってた!
これまさに「虫の知らせ」!
前段はわからないけど、
元浦和レッズの選手(名前忘れたけどよく知られた方)が引退後、腸内細菌がアツい!って話で、いろんなアスリートの腸内、ま、平たく言えば💩を採集して研究する人になっている、ってところから見たの。
あ、ちなみに番組は暑苦しい織田裕二さまとお医者さまたちが出てた。
で、「スーパーアスリートの腸内細菌から、新種の菌が見つかった」と。
その菌の名前は「ベイロネラ・アティピカ」(思わずメモっちゃったよ)。
この仕組みがすごくて、
人が筋肉を動かすと出るのが「乳酸」でしょ?
この菌は体内に発生した乳酸を「プロピオン酸」(メモっちゃったよ)に転換するんだって。
普通の人間なら運動で乳酸が溜まるとキツくなって動けないものが、スーパーアスリートは、乳酸を動力源に変換することができる、という話。
今、検索して出たのがその説明記事。
http://www.cyclochem.com/cyclochembio/watch/watch_082.html
うわ!きたーーー!
それこそまさに人類進化の話!!
わたしが言ってる
人間には予測もつかない飛躍的な力があるに決まっている
→ 限界を超えた人にだけ扉が開かれる
というのはこういう話!!
まずここに感動!
次に、この腸内細菌が、これまで難病と言われてきた疾患に有効だ、という話!
(そうでしょ、そうでしょ、そうに決まってるでしょ!!!!)
で、どう治療するか。
健康な人の💩を培養して溶液を作り、それを患者の腸内に注入する。
その前に、抗生剤で患者の腸内細菌を全部ぶっ殺す。(クローブ摂取で済むはずだけどね)
大抵1ヶ月もすれば腸内はめちゃくちゃ良い状態になり、しかも一旦その環境が作られれば、容易には崩れないから再発率は低い。
もうすでに医療の現場で取り入れられているお話!!!!
つまり、健康な人の💩が弱った人を救う!
💩なんて、キタネーだの何だの最悪な存在と思われていたものが
人類を救う!
まさに賢者の石!!!!
(錬金術マニアなら感涙)
結局のところ、
人を救うのは、お薬なんかじゃなくて、💩!
人が癒えるのは、化学物質じゃなくて、菌!
ザマアミロ!!!!!(なにが?)
あーーーー、メタクソ興奮したわーーーーーーー!!!
番組では、腸と感情の話とか、寄生虫とかにも言及されてたよ。
再放送あるみたいだから、ぜひ見てみてね!
11月22日(月)23:45~ BSプレミアム
本当はパラサイトクレンズの経過の話を書くべきだけど、あまりにもタイムリーだったものだから。
良い腸内架橋を作るために、とりあえずみんな食養生をしてみてね!
自分のエネルギー状態を良くしたいのなら、外から取り入れる前にまずクレンズだからね!
ビデオ講座を見てください!
https://kaorissima.com/product/product-28028/
ほとんどの人は1ヶ月でも取り組めば、必ず何かしら「あ!」という効果が出ます。
本当だよ!