湿疹で、失神とかw
いや〜、なんかね〜、ビビらせ話みたいなのはいやだなあと思っていたから、今まで言及してきませんでしたが、
意外と知られていないんだ!ということに気づかされましたので、書いときます。
その〜
この件でも書いたのですが
チューした人から出る物質。
それがノンチューの人にも相当量取り込まれます。普通に。
そのことを「シェディング」と呼ぶようです。
で、ぎっくり腰はその現象として最たる例らしいのですが、
それ以外にも「イミフな湿疹」というのがあります。
これね〜〜〜、実はわたしにも来てる。
っていうか、バカだから長いことわかんなかったんだよ。
最初に気づいたのは8月。
首の後ろになんかポツポツできた。ま、見えない箇所だからね、夏だし、暑いし、「あせも」だろと思って気にしなかった。
そのうち、それがお腹、つまりパイオツの下からお臍の上ぐらいのエリアに出るようになった。
それがさー、猫のノミにやられたのに似てる痒さなの。ぷくっとして、水疱だよ。結構しつこくかゆい。
でも今、家の中に猫いない。
でも、それでもバカだからわかんなかった。
「これダニだろ、蒸し暑かったし!」などと思ってシーツをやたらと替えたり、掃除したり。
・・・・なことやってる間にも、
喉がイガイガしたり、なんやかやがあって、
からの、「ギックリ」来たりしてたわけ。
で、その後だよ、それこそが「シェディング事例だよ」と知ったのは。
え!
なんだ!
これ、それなんだ!
こういうことはいかに直接情報交換できる人がいるかにかかっている。
人の身体をみる各種セラピストの話は間違いない。
でね〜、この水疱は、しばらくすると緩やかに小さくなる。けど、あまりにかゆいから掻きこわしてしまったヤツは、しつこく痕に残る。
思わぬところに出るよ、足の甲にもでたし、くるぶし周辺にも。
てか、足の甲のやつなんか、北斗七星みたいにでたよw (妙見か!とツッコミたくなったわ)
喉の周りにも出たよ。
(唯一見せられる箇所かしらんw)
わかるかな、こんな感じ、これはピークを過ぎたあたりの写真。
これさ〜〜〜〜
かゆいのは時間が経てばどうにかおさまるけど、要は「蓄積されたものの発露」だもんね。
だからほっとくと次から次へと出てきます。
知ってる人と知らない人の違いで、知らなけりゃ「それと気づかない」っていう究極のステルスマーケティングだからねw
考えた人つくづく天才だわ。
チュー者もノンチュー者も、実際はもれなく弱体化していくという作戦なのかしら。
でね、そういうわけだから、
わたしが積極的に取り入れている方法をお知らせしておくね。
まず、ブツブツができた箇所にはコパイバオイルを直接塗る。
コパイバは皮膚の炎症にすぐ効くから、そうでなくとも常備しとくといいよ!
で、体内のやつは、とにかく「出す」を目的として、
信頼できるメーカーの精油(エッセンシャルオイル)、
ラベンダー、レモン、ゼラニウム、サイプレス
などを、これも信頼できるキャリアオイルに入れて、お臍の穴にドバドバ垂らし、お腹をマッサージする。
ちなみにこの時、「クローブ」「ティートゥリー」なども加えれば、例の「パラサイト対策」にもなると思われる。
(ちなみにパラサイトクレンズは14日から本格的に始めますけど、そういうものを推奨しているのも全て、「体内に溜まった余計なもん一式」をできるだけ出したろうキャンペーンの一環)
精油はくれぐれもケチらないで、「信頼できるメーカー」のものにしてね。
それと、マリアグリッドを持っている方は、人体図で
胸腺、脾臓、腎臓、肝臓、そして小腸なんかに、
あ、そしてもちろん「憧れのランゲルハンス島」にもね、
順繰りにグリッドしていくといいと思います。
(これはしつこく言い続けなきゃだね)
や、本当に、こういうご時世にマリアグリッドがあるってことはすごいなと思う。
湿疹に関しては、結構な人が発症していると思われるよ。
昨日もお友達と話していていたら、「やだ!それ、そうなの?ブツブツが痒くてさー」となって、、、、
まあ、、知らないよね、そんなの。まさか自分に!って思うもんね。
わたしだってそうだったよ。
で、自分に出て初めて「うぉおおおおおお!」って実感するんだよw
それになんていうか、この手の情報って冒頭書いたように、ビビらせ系にしたくないし、思い込みの激しい人は、知っただけで疑似反応出ちゃったりするからね。
でも、いよいよハンパねーな!と思うようになってきたから、お知らせしておくよ。
そんな意味でも、「口から入れる食べ物」はマジ大事。
だから今晩、食養生の話をするんだよ。
今夜です!直前まで受け付けるよ!
https://kaorissima.com/product/product-27897/
ではまたね〜!