商品の発送は毎週火曜日を予定しています

とてつもなく感動した脱依存に関するいくつかの話 その1

今、わたしの周りのいろいろなところで、ものすごく変化が起きているように感じています。地殻変動的な。

そのキーワードが「脱依存」。

わたしはなんだか、とてもしみじみとした気持ちになっています。

いくつか紹介します。

 

 

先日はものすごく嬉しいお便りをいただき、胸がいっぱいになりました。

承諾を得たので、その話から。

 

 

思い返せば、それは去年の今頃だったかも知れません。

ある方から、マリアグリッドの注文が入りました。

が、続けてメールをいただき、

「これは〇〇(その方が抱えているいくつかの課題)に効果がありますか?

〇〇に置いても効果がありますか?」

といったような(あくまでわたしの記憶は曖昧です)、ちょっと引っかかる質問が書かれていました。

 

 

その頃、出たばかりのマリアグリッドを

「〇〇〇〇の効果があります」と謳って販売することには、ものすごく抵抗がありました。

だいたい、これが登場した時には全てが全てが「謎」だったわけですし、この力がどこから来て、何に作用しているのか、全くわかっていなかったから、というのもあります。

だから、販売を開始した時から、

「これは何か、ただごとではないすごいものだと思うけれども、わからない。要するにただのオブジェです」と、かなりしつこく言っていました。

今でも、そこは変わらず抵抗を持っているので、「クリアリング(浄化)」は必ず、自分の思考、肉体、負の情報と「3つ」の側面が大事とセミナーでお伝えし続けているわけなのですが。

 

 

わたしの考えとして、まず第一に、マリアグリッドは

これを買いさえすれば自分の問題が全て解決される

といったような、「依存させるモノ」として販売したくないし、わたしは多く売りさえすればいいとは思っていない。

あくまでも、自分で自分を浄化する自分と向き合うためのツール、として考えて欲しいし、

マリアさまが救ってくれるんじゃなくて、

あなたを救うのはあなた自身、

聖母マリアはあなた自身、

すべての人の中に聖母マリア性がある

ということを、飽きるほど言い続けていて、実際、言い飽きたので、最近言っていません(笑)

 

いま、登場から1年経ち、ユーザーも増え、みんなの使用実績からわかってきた様々な側面と、

コアグループでのマニアックな検証や知見の積み上げで、最近はどうしてマリアグリッドが「効く」のか、説明できるようになってきましたが、それでもやっぱり一番大事なのは、

 

要するに、

あなたには本来、その力がある 

誰にでも、本来、その力がある

ということで、

そのことに、きちんと向き合って欲しいのです。

生み出したわたしでもなく、

マリアさまでもなく、

「あなた」がすごいんだということを思い出して欲しいと思っています。

 

 

話を戻しますと、

ですから、

その質問で、藁にもすがりたい気持ちでいらっしゃるんだろうことを分かった上で、

●●に絶対効く、という言い方はわたしはしませんし、そのような質問にはお答えしません。

迷いがあるなら、こちらには迷惑ではないので、キャンセルなさった方がいいと思います

という意味合いのことを書いて、返信しました。

で、その方はキャンセルなさいました。

 

 

月日が流れ、先月。

同じそのお客様が、グラウンディングキットをお求めになりました。

そして、メールを下さったのです。

 

かおりさま

 

何度目かのお便りになります。

この度、念願かなって

「マリアヒーリンググリッド・グラウディング専用キット」

をお迎えさせていただきました。

 

一言、めちゃくちゃ、うれしかった!!

ホント、うれしかった!!!

 

2年程前?からブログは欠かさず拝読していて

販売開始の頃でしたか

フルセットを希望しました。

 

が、ワタシの軸のブレ、依存体質をかおりさまに鋭く射抜かれ

断念した経緯があります。

 

あの、一喝で足元が見事崩れました。

ボディーブローのよう

後から後から口惜しさと痛みが湧き出てきます。

 

そしてもっともっとワタシの深部を探り始めました。

 

見失っていたワタシを少しづつ

僅かながらも一歩づつ

手繰り寄せる、いや、開帳していく作業の毎日でした。

 

まだまだこの探求は

この身が果てるまで続くと思っています。

そして今、この探求を56歳にしてやっと

おぼろげなワクワク感をもって臨んでいます。

 

このマリア様をお迎えして

更にガッツリ胎落ち的な感覚を感じています。

 

あの時、キッパリ突き放していただいて

本当にありがとうございました。

 

 

これを読んでわたしは、泣いた。

お客様から嬉しいメールをたくさんいただきますが、これまでで一番、ジーンときたんです。

それで、マリアさまの数を増やしたいというご相談が続いていました。

 

 

・・・・長くなってきたので、次に続きます

 

 

 

 

#お客様の話

#脱依存

 

français fr