商品の発送は、大抵の場合、毎週火曜日です

【ユーザーレポート】生命グリッド・使用者の実感

マリアグリッドについて、2日間のzoom講座は約20名の方にご参加いただき、大盛況。ありがとうございました。

わたしとしては、マリアグリッドの「効果」や「使い方」だけでなく、「どうしてそういうことが起きるのか」という仮説に重きを置いて説明できて良かった。

こういうまとまった説明の時間は滅多にとれないので、今後この講座は有料公開する予定です。

 

ところで、この講座の中で「生命エネルギー」について触れましたが、検証例がまだ少ないので、「なんだかまだよくわからない」としきりに言ったような気がします。

(当然すべてのシリーズが、全容はわからないけど、とりわけ、という意味)

それでこのスライドには

「難病とかに効くのかも????」と、クエスチョンマーク多めで書いたわけですが。

 

そしたらなんと翌日、フルセットをお求めになった方からメールが届きました!

 

 

この方には購入前に、

「他のどのグリッドよりも、この生命のグリッドに惹かれる。地球生活はそれなりに大切だとは思うが、正直自分にとってグラウンディングはさほど重要ではないと思っているので、生命一択で買いたいのですが」と相談されまして、

エネルギーのことや魂の仕組みについて、さらにご自分のことをよく理解していらっしゃる方なので、それなら是非どうぞ、とお送りしました。

 

 

で、ご本人の許可を得ましたので、届いたメールを編集なしで転載します。

 

 

かおりさん

 昨日帰ってきたら届いていてました(喜)


開封したら早速並べたくなりましたよっ(≧▽≦)ノ

で、並べて半日ちょっと経ったわけですが…

ちょっと、これ、やっぱりすごいです。

 置いた瞬間から、どの方法でも治らなかった右手首と左親指の付け根にアプローチされてるのがわかり。

今ではその場所にほぼ違和感がありません。

 あの、人体シートでなくて、付属のフラワーオブライフのボードに、円形状に並べてるだけですょ?

私は水属性なので、一番内側には青のマリアさんを配置してるくらいです。

真ん中に火、外側を緑。

水晶は手持ちのレムリアンシードにしてます。


 意図して並べたわけではなかったのですが、夏休み明け最初の出勤で、本能的に体の痛みにアクセスしていたのかもしれませんw

痛みの原因って色々あると思いますが、下半身の蓄積疲労はなおさん直伝のギムニクちゃんに大いに助けられてます。

5月にやったヤバい腰痛は釈迦の霊泉ていう温泉で治りました。

筋肉痛は川崎は有馬の療養温泉で解消します。

で、筋なのかな~そのどれでもとれない痛みが、件の手にありまして、横浜は港北の湯で軽減はできてました。

私が最も気になっていたところに、みすまるさんは発動してくれたわけです(驚)


 も少し事例を重ねてからお伝えしようと思ってましたが、あまりにびっくりしたので、お話させていただきました!!

かおりさんが紡いでくださる全てに、ありがとうございます(≧人≦)♪♪

 

もう諦めて一生付き合っていくものと思っていた部分なので、ぜひに同じような方の元へ届いてほしいです(≧▽≦)

実はこれって、前世由来というか、魂由来からくるものなのかねー…?と思い始めていたところでもありました。

(発症したのはきっかけでしかなくて)

 旦那さんも諦めてる痛みの部位があり、そちらも絶対心性由来か魂由来だな、とにらんでまして(^皿^)

私で検証を重ねた後に施すのが今から楽しみです♪♪

 

 

生命グリッドに関しては、なんだかわからないから慎重ではあったものの、

どうやってもグラウンディングがとれない我が母も、宇宙グリッドと生命グリッドのコンビネーションで二重に置いたら(下の写真)、右側だけはしっかりした、という実績もあるので、もしかしたら「これでしかグラウンディングできない」という方もいるのかも知れない、、、と思うようになりました。

 

 

多分、皆さんほんとに、自分に必要なものは「ピンとくる」ようにできているんだろう。。。

 

>>生命エネルギーフルセットはこちら

 

 

ではまた!

français fr