商品の発送は、大抵の場合、毎週火曜日です

【ユーザーレポート】使用者の実感「積極的に動けるようになり、創作意欲も高まった」

先日、zoom講座を受講の方からいただいたメールをご紹介します。
ただいま、すぐに作用が実感できる陰陽ボードを使ってのグラウンディング(立つ、座る、寝る)を推奨しています。
=================

現象化が早い。積極的に動けるようになり、創作意欲も高まった

先日はzoomもありがとうございました!
お話を聞くことに集中していたいのもあって、最後に顔出しとなり失礼しました💦
お話は、終始ウンウンと頷きながら聞き入っていて、どこか自分の中の確認作業のようなひとときで、ホッとした安心感も漂いました。
Zoomでおっしゃっていた陰陽ボードを使ったグラウディングも現在試しております。反対色二体だけでもスーっとなにか通る感覚があり、やってみてびっくりしました。接地面についても、立位座位寝転ぶ、でそれぞれ体感変わりました。
今手元におられるのは、ガイアのマリアさまとみすまるのたまマリアさまだけですが、不思議と現象化は早く感じます。その作用なのか、動くことへも積極的になれました。加えて創作創造意欲も高まるように思います。
また、気分よく過ごせる時間も増えたように思いました。いい意味で、どうでもいい、というのでしょうか、受け流れていくのに時間がかからなくなりました。もちろん、もがく時間はまだありますが。
それと、身近にフルセットのマリアさまが揃っている方がいるのも影響があるのかな、と ここ2ヶ月ほど毎週会っていて思いました。
その人のまとうエネルギーに触れることによって、少からずとも影響を受けていることを改めて自分の体感として感じました。
そうでないのかもしれないし、そうなのかもしれない、そんな揺れる狭間にいるのをぼんやり感じている時間が、最近好きな時間になりました。(以前はただ悩んでおしまい)
そして、それじゃどうしようか、と腰をあげる瞬間に、またエネルギーが湧き起こるようで楽しくなり、そんな繰り返しの日々を過ごしています。
(静岡県 Sさま)
=================
大変嬉しい感想をありがとうございます。
そう、大抵のことは、取るに足りないこと。「どうでもいい」のです。以前なら深く凹んだりしたことを、軽く受け流して、動き出せるようになる。
何をしようかな、と前向きな考えを巡らせるようになれるのが最高です!
Español es