商品の発送は毎週火曜日を予定しています

とにかく細胞のアップデートをしてください!!!!

能天気もちうくらいなり おらが春

 

 

いち早く衣替えしたというのに毎日寒い。

♫ 重いコート脱いで 出かけませんか♫

というにも、実に気が重い春である。

 

まあ、、、思ったのだが、この先わたしはもう二度と、いつもの能天気モードに戻ることはないのではないか、と。

このご時世、どこをどう探しても、もう能天気でいる要素が見当たらない。

でも、それでも良いと思った。

何しろ50余年の長きにわたり、わたしは周囲に能天気さをぶん撒いてきた。

何年残されているかわからないこの先の人生を、多少の深刻さを持って生きるぐらいでちょうど良い。

 

 

というのも、周囲に訃報が相次いでいる。

先述の友達以外にも、同年代レンジとか、もっと若いとか。

異常なことだと思う。

あなたの周りはどうですか?

 

 

こんなことはオフィシャルに原因究明がされるのを待っているような話ではない。

気がつくか、気がつかないか、だけの話なのだ。

 

 

「細胞」って目に見えない。

でもあなたの身体は、細胞さんが日々更新されてるから成り立ってるんだよ。

 

 

 

1月の、誰もいない羽田で密かに展示されていたこれ。

みんな、マジで真剣に考えて!!

 

 

で、これ。

もう、昨日のあなたはどこにもいないのよ。

なぜなら日々刷新されているんだよ。

それを知らないのはあなた自身ていうだけなんだよ。あなたの身体は変わっていくの。

 

 

レオナルドは人体についてわかっていた。

この知識を、彼がどのようにして得たのかはどうでも良い。ただ、彼は根本的なことをわかっていた。

 

 

 

あのね、

昨年から、さんざん言ってきました。

5爺の問題。

 

5爺はね、この細胞の更新が、きちっとうまくいってる人には何でもない。

だけど、基礎疾患がある場合、既往症がある場合、

つまり「どっかが」うまくいってない人の場合、つまり細胞の更新がうまくいかないわけだから、

そりゃいろいろと起きるよ。

いってみればわたしたち、巨大なマイクロ波の照射される電子レンジの中にいるようなもの。

 

 

わたしや仲間たちが、毎日マリアグリッドでグラウンディングしている意味、どうかわかって!

それでね、これは「空間浄化」なんてものじゃないんだよ。

迷信でもなければおまじないでもなんでもないんだよ。

いや、そこすらも、今のわたしにはどうでもいい。そこを説明する時間さえ正直、惜しいと感じている。

でも、何が言いたいか、行間をヨミにヨンで欲しい。

 

こないだも言った。

結局、体が大事なんだよ。

肉体の健全さ、わたしたちがみんな本来持っている「治癒の力」、これを最大限に引き出すことが大事なんだよ。

 

 

土曜の夜、タクシーから降りる時、長〜いスカートの裾を踏んづけて、

マヌケにも!

タクシーから地面に「落下」した!

全身を打った。大打撲。

メガネ飛んだ。両膝、大腫れ。両腕、激痛。手首、曲がんない。

それで、日曜日は一日中、眠り続けた。

月曜日、

もう、な〜んでもない。

筋肉痛すら、ない。

 

この驚異的な回復力。

昔の自分が、この事実に腰抜かしてる。

以前なら、確実に、数日は寝込んだレベル。

 

 

 

マリアグリッドは、「なんだか知らないけど可愛い」と思って、持ってくれたら良い。

でも、毎日毎日、グラウンディングを継続してください。

 

本当に、マジで、それがわたしの心からのお願い。

 

なぜ効くとか、どう作用するとか、

今それを書いてる時間がない。

 

でも、お願いだから、これを継続してください。

 

わたしの言いたいことが伝わっていますように!!!

English en