商品の発送は、大抵の場合、毎週火曜日です

マリアグリッドの誕生

Kaorissimaのブログにリアルタイムで書いていたことを改めて振り返りながら、今日から少しずつ、経緯を書いていこうと思います。

まず誕生の経緯。

 

 

それはまったくの偶然の産物でした。

 

この小さなマリア像は以前よりオブジェとしてKaorissimaで販売していたもので、その誕生は2019年、バレンタインデーのことのことでした。

何気なく作ってみた3センチほどのマリア像の、なにか生きている感じ、彼女たちが話し合っているような感じ、を得て、素敵だと思い、オブジェとして装飾し、販売していました。

 

それが2020年1月のある日、オーストラリアで偶然入手したクリスタルグリッドのストーンをフラワーオブライフの布に配列したところ、ふと閃いて、マリアさまを置いてみたところ、えも言われぬ何か、「とてつもないもの」が発生したことを感じました。

それは曰く言い難いものでした。 急に心臓がバクバクし、同時に何かが頭のてっぺんから足の先までゆっくり抜けていくのをはっきりと感じました。 これは何ごとかと思い、その写真をSNSにアップしたところ、瞬時に何人かからメッセージが入り、同様に「心臓がバクバクする」とか「何かすごいものを感じる」といったようなことでした。簡単な写真から、何かが伝わったようなのです。

 

それが「何か」はわかりません。けれども、「すごいもの」が降りてきたのを瞬間的に悟りました。

 

その時から、すべての奇跡的なことは始まりました。

 

追い追い書いていきます。

日本語 ja